BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ワカサギ釣行 6 ~ in 民宿えんどう

2023-12-27 | ワカサギ釣り

12月25日(月)

今年最後のワカサギ釣りになりそうです。

今回は民宿えんどうさんへお世話になりました。

いつもの様に朝6時頃に屋形船で送迎です。

釣りスタートは6時半頃、やはり朝一の食いはイマイチで少し明るくなってからポツポツ釣れるようになります。

午前10時頃で100匹まずまずのペースこの調子だと2束は行けそう、と思ったのですがここから修行でした。

全く釣れない訳では無いのですが、激渋モードです。余りにも釣れないので30分ほど仮眠・・・

そこから復活するも激渋のままでした。

結局最終釣果は120匹と、、、、厳しいですね。


コメントを投稿