KPR(金長ぽんぽこラン)

金長たぬき公園周辺をランニングする仲間のちょっと道草、つぶやき、ささやき・・・

ぽんぽこ世話人からの業務連絡だぞっ

2017年06月27日 | お知らせ


すんません。ずいぶんとご無沙汰してしまったSally Chanです
ちっとも走ってないのに(走ってないからか?)6月初めにふくらはぎに炎症
ちょっとマシになったかと思った頃に風邪ひき
で、まったくちっともいっちょも走らない空梅雨の6月

ようやく改善の兆しあり
しかも皆様にお伝えせねばならぬことがあって
3週間ぶり以上のご無沙汰のぽんぽこに出向きました。

が、夕方から雨、 
練習時間になると雨が上がるって知ってるはずなのに
だーれも来ない

お伝えしたいことがあったのに.....

お知らせ、
その① 
 藍ランのことでぽんぽこゆかりの皆様にメールを送りました。
    (先週です)
    お返事ください。

その② 今年も新しいメンバーが増えました。嬉しいことです。
 そこで
 「新顔さん いらっしゃ~い」の顔合わせ会をやります。
 いつも夜目、遠目、キャップ被りで、道で会っても誰だか気づかないラン仲間
 普通照明の下では、あらこんなお顔だったのと思うやもしれませんが
 ぜひ、素顔のあなたにお会いしたい

 日にちも場所も決まってませんが、7月の木曜(または火曜)の練習時間帯でやります。
 どうしても参加したい方の希望日を優先させますので
 ダメな日がありましたら、声高にお伝えください
 言ったもん勝ちです

とうことがお伝えしたいのに、また今週木曜も雨かもしれない...


ふふふっ
今日はね、7時15分には雨が止んだのだぞ
ひとりで走りだしてやった
そしたらな、koizumiさんが走ってきて
二人で走ったんだぞ、いいだろう
ふたりで貸し切りぽんぽこだぞ
それも、あのkoizumiさんだぞ
故障空けと病み上がりの二人だぞ
どうだ、すごいだろう

Sally Chan



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。