KPR(金長ぽんぽこラン)

金長たぬき公園周辺をランニングする仲間のちょっと道草、つぶやき、ささやき・・・

寒さにもめげずぽんぽこっ!

2017年01月19日 | Weblog
年末年始の騒ぎも落ち着きようやく本来の練習風景が戻ってまいりました
体操のお姉さんはお休みでしたが、そこは何とか「いい加減」の体操で体を温め



いつものように暗闇で



はい1.2.3とな、4の5の6とさ~



しなやかに 7の8で9とさ~



体操無事に終了

誰それさんを起点に集合



今日に限って名カメラマンのフラッシュがなんとも発光しないと思ったら、蛍光ベルトが抵抗しておったようです
若干、とっても光ってる方がいらっしゃいますねえ

集合写真も無事撮影終了で、背後に怪しい姿も映らず
今宵も楽しいぽんぽこランの始まり始まり

本日の速いさんチーム、はいパチリ



今年もアホいさんチーム、ばっちり



おねえさ~んと声をかけると、「はーい」って集まる いつまでもお若いお姉さんチーム



とりは、謙虚に後ずさりした面々



今年も楽しくぼちぼちとやりましょう
速さじゃないのよ、こころよ、こころで走るんよ(足だろう、とツッコミがはいりそう
でもね、ぽんぽこの心を忘れずに

Sally Chan

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩かず完走 (こぶたちゃん)
2017-01-22 15:32:07
とくまら完走に向けた30キロ走の予定はどうなっているんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。