18きっぷの時期ですが・・・

2012-07-30 22:39:50 | 鉄道
7月もあと残すところ1日になりました。ロンドン五輪男子サッカーですが、モロッコにも1-0で勝利。大方の予想を翻し2試合終了時点で決勝トーナメント進出決定!2000シドニー五輪以来です。シドニーでは準々決勝2-2からのPK戦でアメリカに敗れました。さて今回、準々決勝でどの国と当たるのでしょうか?ブラジルだけは避けてほしいと願う今日コノゴロです。

今月後半、歯科関連学術講演会が続き、20日からの18きっぷのことを忘れてます。


8月には利用する予定です。高知よさこいでも18きっぷで行こうかなと思ってますが、8月久しぶりに大阪大学同窓会主催の学術講演会に大阪に行く予定にしています。
こちらのほうは、18きっぷではなく「こだま指定席往復きっぷ」利用です。2人以上利用や発売枚数、購入条件がありますが、高松からの利用で往復大人一人9000円。


これまでよく利用した「阪神往復フリーきっぷ」が高松ゾーンで土日2日間利用大人12000円。


18きっぷ一人一日利用2300円には到底及びませんが、大阪に行く場合、「こだま指定席往復きっぷ」利用もいいですヨ。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県保険医協会・香川県歯... | トップ | なでしこ試合中 »
最新の画像もっと見る

鉄道」カテゴリの最新記事