うちらのひとりごと。

酒と映画をこよなく愛する、多趣味な男(ことら)ときまぐれ女(こじか)のブログです。

舞子ビラ神戸

2007-12-05 19:20:00 | 大阪以外エリア界隈

お友達に宿泊券をもらったので、ことらさんとお泊まりしてきました。
「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」 
なかなか素敵なホテルでしたよ。
もっとビジネスホテル的な感じかと思っていましたが、結構立派でした。
すぐ近くにマリンピア神戸があります。

明石大橋の目の前にあるホテルで、景色は最高でした☆
チャペルも可愛い感じですね。
橋のたもとでの結婚式なんて素敵~

さて、お食事はついていなかったので自腹で。
せっかくなのでホテルでいただきました。
↓フレンチ&イタリアンレストラン。
ミラマーレ 
クリスマス期間はどこのホテルも値段が跳ね上がるので、一足先に豪華なディナーをいただいてきました。
しかも景色は最高!!

店内が暗めだったので、写真写りがイマイチですが。。
お料理のお味は美味しかったです。

ワタリガニのパスタ~。

イタリアンヌーボー!!

ホタテのグラタンかな。ウマい。

↑これはことらさん注文のお肉。
写真はないですが、こじか注文の黒毛和牛ローストがめちゃ美味しかったです。

デザート。
たまにはしっとりとホテルでディナーというのもいいですね♪ 
しかし、かな~~り予算オーバーでした   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどまいど (けいいち)
2007-12-05 23:21:43
こんばんは。

こないだから、行くところがかぶってしまってるのですが、舞子ビラは正月に親戚一同を引き連れて行く予定です。

そういえば、まだ食事の予定をしてないので、参考にさせていただきます!
返信する
毎度です~。 (こじか)
2007-12-06 20:38:05
コメントありがとうございます。
またまたカブってしまいましたね~
皆さんで行かれるのでしたら、日本料理の有栖川もよさそうですね。
ちなみに、うちらが頂いたコースはメニュープリフィクスです。
夜景がとっても綺麗で、静かなレストランでした
返信する

コメントを投稿