「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

インフォメーション

2005年09月30日 00時00分01秒 | プロフィール

追記 一番上のキャッチフレーズが、キャッツフレーズに訛ったまま記載されていました。
     たぶんみなさんは気がついていたけど、そのまま読んでくれていると思います。(笑

自己紹介記事です。
プロフィールその1
プロフィールその2
「出会いに感謝!」
おまけの記事

昨年1年間のお薦め記事です。
「おかしな日記三十六文選」その1
『おかしな日記三十六文選』その2
『おかしな日記三十六文選』その3
昨年5月から今年4月までの36文選です。

談話コーナーとしてしばらく上に置いておきます。

新規投稿記事は、この下から始まります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報販売の (scoppu)
2005-08-23 11:36:36
コーナーに紛れ込んだかと思った、色彩ゆたかに総天然色でGOOD☆です。
返信する
パクリ? (とんちかん)
2005-08-23 12:23:36
>記事が他のブロガーと似ているときがある

>偶然です。似てるというより私と同じ考えであればそうなります。

  ↑ 

パクリといわないのがおかしい。(爆笑

 
返信する
sucppu君へ (ニッキ)
2005-08-23 15:41:11
>コーナーに紛れ込んだかと思った、色彩ゆたかに総天然色でGOOD☆です。



いやいや、青がうまくでなかった。

もっと澄んだ綺麗な青を思っていたのだが。
返信する
とんちかんさんへ (ニッキ)
2005-08-23 15:43:11
>パクリといわないのがおかしい。(爆笑



だから、偶然ですって。
返信する
ニッキさんよろしく! (なべ)
2005-08-23 17:51:10
自己紹介記事は全て拝見させて頂きました。

一級建築士等々、凄いじゃないですか!



誠に勝手ながらTBを送らせて頂きますのでよろしくです。そしてブログ新党党首のこれからのご活躍に



「万歳!!」



そして



「ブログ界 新党首は ニッキです」



それではまたです。
返信する
なべさんへ (ニッキ)
2005-08-23 18:17:23
>一級建築士等々、凄いじゃないですか!



そんなにたいした事じゃないです。その後が大変でした。



ジョークで「ブログ新党」なんていったけど、

引っ込みつかなくなる。(困った
返信する
煽りすぎ? (なべ)
2005-08-23 19:07:59
だって勢いあったもん~



まあ、自然体が一番ですから自然体でやって下さいませ
返信する
なべさんへ (ニッキ)
2005-08-23 19:44:33
せっかく立ち上げた新党ですので9月11まで、

党首としてがんばります。

じゃ具体的なにするかというと、何も決まっていない。

自然体でいきますわ。
返信する
イイなぁ・・・ (ともっち)
2005-08-23 21:18:42
いつもながら、ニッキさんのユーモアセンスには脱帽なんですよ。

ニッキさんに弟子入りさせて貰おうかしら・・・
返信する
ともっちさんへ (ニッキ)
2005-08-23 23:17:56
>ニッキさんに弟子入りさせて貰おうかしら・・・



私のところに弟子入りすると、両親は黙っていない

と思います。パンチはまだいいほうでを打ち込まれそうです。
返信する