「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「おかしな日記三十六文選」その1

2005年05月10日 21時15分43秒 | Weblog
今日で一周年です。
よくここまで続いたと我ながらビックラコイテいます。(日本語でたらめですか?)
最初は日記つもりだったのが、いつのまにか過去にタイムスリップしたり、
妄想だったり、愚痴を連ねたり、ダジャレだったり一年を振り返ってみると
懐かしく思う記事もありました。

『秋田おそがけ新聞』を真似て『おかしな日記三十六文選』まとめてみたいと思います。
誰も誉めてくれないので、自分でつまらない?と思うのをかってに選んでみました。

『おかしな日記三十六文選』その1

 1、地球・ふしぎ大自然        (初投稿記事です)
 2、キツネ達の恋の季節        (私の実家です)
 3、「クールないたずら」のエピソード (ブログのサブタイトル記事)
 4、ハイウェイのポエム        (青いイナズマシリーズ)
 5、不思議な馬?           (私のふるさとの温泉地です)
 6、世界の中心でホラをふく!    (土建屋は大爆笑です)
 7、多国籍軍と現場監督       (フリーエージェントの監督時代)
 8、赤い流れ星 北海道へ飛ぶ!#1(青春時代にタイムスリップ)
 9、あっみぃ~つけた         (かたつむりの赤ちゃん)
10、ジョークと言えるかどうか?   (ばかばかしいけど面白い話)
11、さいっみつかったか        (黒いゴキブリの詩)
12、おかしな全力の話         (ユーモアの話)

1~12までUPしてみました。この頃は自分のこと・家族・実家とかを
日記風に書いています。13以降は段々おかしな方向に向かって行きます。
いま、振り返って読んでもみました、まだトラックバックを知らない頃です。
幼稚な表現しています、写真もやっとUPできた大きくする方法を知らないし、
また複数の表示を知らない頃です。

ここで一句 「くだらない 記事をかかげて  自己嫌悪」 ニッキ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (step)
2005-05-10 22:13:19
タイトルだねぇ~っ

あの頃より随分と成長したなぁ~このブログ
返信する
懐かしい記事 (ニッキ)
2005-05-10 22:24:07
自分でも変な感じです。

コメント0もありました。わざと載せたのもあります。

この頃は、パクリをしてなかった頃です。(笑
返信する
おめでとうございます (skc)
2005-05-11 00:41:40
1周年ですか~…なんかあっという間だったような。

↑の中では、一番衝撃を受けた『ハイウェイのポエム』

がMy1等賞です。

今度は1周年半記念ですか(笑)。

冗談はさておき、これからも宜しくです。
返信する
skcさんへ (ニッキ)
2005-05-11 01:25:13
ありがとうございます。



>『ハイウェイのポエム』

   ↑

この霊柩車には私自身も笑っちゃった。
返信する
おもしろい (とんちかん)
2005-05-11 22:01:10
11番のゴキブリの詩は、ゴキブリの目線から人間界

を見てるのが良い。(大爆笑
返信する
とんちかんへ (ニッキ)
2005-05-12 00:12:08
このゴキブリの詩はある掲示板に投稿したものです。

これは自分でもお気に入りのひとつです。
返信する