銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

東京駅からの通勤散歩道と最近のお気に入り♪

2015-07-08 13:45:15 | 散歩♪
こんにちは♪

梅雨ですね。

銀座周辺に新しいお店や施設がぞくぞくとオープンしていますが、まだ、訪店していないので、ご紹介は今度しますね♪




湿気でクセ毛のお手入れが大変な日々が続いていますが、そんな梅雨を楽しみながら通勤しています。

宝町駅から銀座まで歩く時もあれば、有楽町駅や東京駅からだったりと色々です。

最近は、東京駅からテクテク歩いて銀座に来ることが多いです。

東京駅から歩く時は、大好きな京橋にある東京スクエアガーデンで休憩します。
(前にも紹介しましたね。桜の季節でした。)

東京スクエアガーデン→ここ



梅雨の合間の晴れの日。

スクエアガーデンを見上げると!!

紫陽花がきらきらしています。

緑もいいですね!







ビルを真下から見上げると、まっすぐで気持ちいです!

*デジカメレンズが汚れてて、写真の質が悪くて申し訳ないです。。。







梅雨の合間の曇りの日。

『西洋銀座ホテル』の取り壊し工事が終わり、銀座通口交差点の景色が変わりました。。。

今度はどんな景色になるのかな~。





今週末からは、一気に暑くなり晴天が続くそうです。

もう、夏かな~♪






さて、最近のお気に入り♪

最近と言っても、随分前から私のおやつだったクッキー。

甘党の私。

甘いものが大好きなので、ついつい甘いものを食べ過ぎてしまうので、たまに甘いものを我慢して、このクッキーを食べています!

『カボチャのクッキー』 『カカオとアーモンドのクッキー』 各292円



ザクザク食べれるので、食べ応えあり!

物足りなさは感じません。

話題の「トランス脂肪酸ゼロ」!!

これ、本当に満足します!

駅にある『New Days』(コンビニ)で購入しています。

見つけたら一度食べてみてください♪ちょっと小腹がすいた時にオススメおやつです♪






あ~『かき氷』が食べたい!飲みたい!と思う今日この頃です♪




笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ハナちゃんの母)
2015-07-08 19:04:04
チョット頭に来ることがありビールを飲みながらのコメントです!
アジサイ大好きの5月生まれの私です!
今日恵子さんのブログにコメントしました。
10月3日にお会いできると嬉しいとコメントしました。
先日お会いした目黒の方に「同士」と言い、その方にもお会いできると嬉しいな~
17日も宜しくお願いします
ハナちゃんの母さん♪ (宮川です!)
2015-07-08 22:21:44
こんばんは♪
あれ。何かありましたか。
頭にきた時は、ビール飲んでスッキリして下さいね!

アジサイ大好き5月生まれなんですね。
10月3日はたくさんの方たちにお会いできると思います。
楽しみですね♪

はい、17日はこちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ゆっくり休んでくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。