銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

Raw Life Cafe GINZA(ローライフカフェ)

2017-06-21 10:00:00 | 美味しいランチ♪
Raw Life Cafe GINZA(ローライフカフェ)

日本リビング協会によるお店のご案内→ここ

食べログ→ここ

情報→ここ


アクセス→ここ

マロニエゲート3(元プランタン銀座の裏)です。すぐにわかると思います。

外観

茶色の浅野第3ビルです。

ビルにはご案内看板があります。

ビルに入り、突き当たりにエレベーターがあります。

エレベーター7階のドアが開くと。

爽やかな甘い香りがしました。降りて右手へ行くと、ビル外観の雰囲気とは違い、白を基調とした入口と店内が広がります。


店内に入り、注文カウンターでお店で食べるか持ち帰りかを伝えます。

注文カウンターにはメニュー表があります。色々と迷ってしまいましたが、

今回はオススメの『スピルリナセット(サラダ・ラップ・ドリンク・スイーツ) 2160円』。

生のスピルリナはこのお店だけとのことでしたので、今回は『スピルリナセット』にしました!

他の商品は持ち帰り出来るようですが、この『スピルリナセット』はお店でしか食べられません。


『スピルリナ』 wikipedia

栄養価が高く女性にうれしい栄養素がいっぱいのようです。

『スピルリナ』で検索すると色々と出てきます。



『スピルリナセット(サラダ・ラップ・ドリンク・スイーツ) 2160円』。

想像以上のボリューム。。。




スピルリナドレッシングをかけて。


器の底からキャベツも出てきます。

これが美味しい。

スピルリナ・・・どんな味かなと思いましたが、美味しい!



オレンジ味のスピルリナジュース。右はサラダにかけたドレッシング。



色はびっくりですが、これがごくごく飲めます。まったくクセがない!美味しいですよ!


ラップ。



野菜がぎっしり。歯ごたえが適度にあるので満足します。生地にスピルリナが練りこんであるのかな。



スイーツ。






底にはナッツ。



何味だろう。とても甘さ控えめ。チョコレートのような味わい。

正直、見た目が・・・ですが、美味しい!

身体によくて美味しいって最高ですね!

たまにはこんなランチはいかがでしょうか。



店内奥では料理教室が開催されていて、楽しそうでした。興味津々で耳ダンボになりました♪

お店全体は白を基調とし、テーブル席とソファ席があります。

女性客が多かったですが、男性もいましたよ。


次はどんな組み合わせにしようかな。



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。