Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

寝る前にブログ書こう・・・

2011年04月27日 |  2: Weblog


何を思ったのか、日付が変わってから書くブログ・・・


寝る前に書き綴っておこうと思ったりして続けるつもりも約束もしないで、気の向くまま、書いていこう。


今日(正確には昨日)の驚いたのは、俳優の田中実さんが自殺したことだった。
滑舌はいい方ではなかったのが印象的な俳優さんだった。


(自殺)理由は知る由もないが、首つりと言うことからすると、鬱系かも・・・っと推測した。


芸能人でもこのところ鬱らしき(私が勝手に思い込んでいるだけ)人が目立つ。


時代背景が追い風になっているのか、はたまた震災の影響かは定かでないが、吐き出し口のないストレスがかなり溜まっている世の中のなかもしれない。




至って元気な母も最近、テレビ(ラジオ)から流れてくる震災や原発関連の報道を見る(聞く)と切なくなりが嫌だと言い出す始末。



気を紛らわすため孫と遊んだり、畑仕事、買い物に出かけたり、サークルや習い事に行ったりと忙しなく動き回っている姿を見て安心している私。



「寝て起きればきっと素晴らしい日が待っていると信じ」て床に就こうと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。