辞任要求デモ

2012-07-01 | news

東京で野田首相辞任要求デモ=大飯原発再稼働反対訴え(時事通信)1日 


ご本人が「再稼働の責任は私がとる」と言っているようだが,福島の責任をだれがとりました?
子どもたちの被曝の責任などだれもとれませんよ。

「マニフェストに書かれていないことはやらないのです」という発言の責任をとりましたか?
とっていないでしょう。
「責任は私がとる」というのもその程度の発言です。

国民を説得できなくてはいけないと思いますが,うそをついた人が説得するのは土台無理な話です。 

In Tokyo, Thousands Protest the Restarting of a Nuclear Power Plant

・・氏は「抗議は政府に対する幅広い不満を反映している」と言う。政府は事故後に人々の健康を守ろうとせず、その上、性急に原発を再稼働しようと 
していると多くの人々が考える。「政府に対する怒りと信頼の喪失は元に戻せない。このような運動は続くだろう」 

この通りだと思う。
民主党や自公の学芸会は終わりにしなくてはいけない。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿