ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

広島県広島市 縮景園で・・・ その3

2012-03-27 05:51:59 | 色々な旅

3月27日(火曜)

今朝も

気温は 低めです。

 

昨夜は

月と金星と木星が

夜空に きれいに並んでいました。

 

写真を撮ろうと 思ったのですが・・・

私のデジカメでは 無理? かな?

で 撮っていません。  

 

今夜も(19:00前後位から)

見る事ができそうなので ちょっとチャレンジしてみます。

 

たぶん・・ ボケボケだとは 思うけど。

 

 

 

 

縮景園内

ブラブラと散策中

 

梅園に 到着

 

見事に 咲いて きれいでした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の 梅 きれいでした。

 

人が少なくて ゆっくりと きれいな梅を 見る事ができました。  

 

 

途中で カメラの調子が 変になり

このところ時々 変だったのですが

お花の アップ写真が  撮れない・・・

あれこれ あれこれ 見てもらっている そばで 暇そ~うな私

 

だった からか?

 

2組のご夫婦から カメラを渡され

ご家族写真を 撮らせていただきました。

 

少しご高齢のご夫妻と 赤ちゃんを抱いた若いご夫婦   

 

上手く 撮れていると 良いのですが・・・

 

2組の方々から 喜んでいただけて 嬉しい日になりました。  

 

ご高齢のご夫妻

「アップは・・・ 駄目です。 もう アップに 耐えられない顔です」

 

言われ

カメラの位置は 後ろに 下がり カシャ!  

 

でも

素敵なご夫婦でした。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。