明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

フランス パリ プルマンパリベルシーホテル

2009-12-09 | フランス

                  地図 






    パリのホテルは、プルマンパリベルシーで~~す。
   とても素敵なホテルです。


           
 

                      ロビー


 セキュリティーのしっかりしているホテルでしたよ。

 エレベーターは、宿泊客のカードを入れます。    
 カードを入れないと客室の階には行けません。      カードと朝食のチケット
  



       ふわ~ふわ~のペット            大きな薄型テレビ
  




    シャワー              トイレ               アメニティーグッズ   
       










                     朝食会場 なんかお洒落~




 このハムが美味しいのです。
   



  このフルーツもまた美味しいのです。おかわり~




フランスパンが最高   そして、ハムが美味しい  いただきま~~す。



 名物オムレツ料理 「オムレット モンサンミッシェル」写真をクリック

            
 



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス エスカルゴ料理 | トップ | オムレット モンシャンミツ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル素敵ですね~ (姫子)
2009-12-09 21:18:01
セキュリティーのしっかりしているホテルだと
安心して宿泊出来ますね
チョット気に成ったのですが・・・・
足が無いのですか?
もし?お相撲さんが腰を下ろしたら 支え切れずに壊れちゃいそうな
大丈夫なのでしょうか・・・・・
私が行った所は、便座が高くて腰を下ろすのに大変だった事が有りました
子供みたいに 便座に座ったら 足がブラン ブランになって・・・・
外国のに良い 思い出が有りません


食事のハム美味しそうですね~
食べた
返信する
ホテル (ごっちゃん)
2009-12-09 21:37:45
ステキで おしゃれな ホテルですね
安心して よく 眠れたことでしょう
フランスパンとハムは ごっちゃんも 食べたい お変わりも・・・ 
返信する
豪華~! (URAN)
2009-12-09 22:44:09
私の宿泊したホテルとはえらい違い!
お金持ちですね~
羨ましいですぅ(^o^)

パリのどの辺りにあるホテルですか?
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-10 06:02:58
姫子さんへ

 セキュリティーは、しっかりしてましたね。
そうそうトイレ 云っている意味
分かります。

私で足が床について丁度良い高さなので
小さい方は・・足ブ~ラブラでしょうね。

お相撲さん座ったらバキッっ折れたりしてね。

ハムは、特に美味しかったです。

よりがいいね。

でもフランスパンは、美味しくて
好きなので~~~す。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-10 06:08:34
ごっちゃんへ

フランスでは、ぐっすり眠れましたよ。
と言いたいところなのですが・・・・
時差ボケで、眠れません。

だいたいバスの中では基本的には寝てますので
それもあってか寝ることに関しては、
ただ眠たい時に寝るだけ~

そんな繰り返しでしたよ。

フランスパンとハムは、最高でしたよ。
返信する
Unknown (masarin)
2009-12-10 06:25:20
URANさんへ

まぁ~素敵なホテルでしたよ。
以前の旅行でイタリアに行った時には、
シャワーの水が出なくてで苦い経験がありますので
ランクをSランクにしました。

でも、シャワーの水はランクには関係ありませんわね。
古いままの水道管の問題でした。(笑い)

お金持ちではありませんよ。
全然ありません。
だってお年玉貰えないも~~~ん。

一番上の写真にホテルリンクしておきました。
地下鉄14号線沿線で~~す。
ノートルダム寺院から3つ目位の駅かな。
後でまたブログに出できますよ。
返信する
Unknown (みき)
2009-12-10 08:14:37
流石に元ソフィテル。おしゃれで綺麗な良いホテルですねえ。
朝食美味しそう。こんなに美味しい物が沢山並んだら朝からガッツリ食べない訳にはいかないですよねフランスは鬼の様に部屋代が高く狭いけどここはゆったりできますね
返信する
Unknown (Neko★)
2009-12-10 08:41:16
ん~~~リッチ
素敵なホテルですね~

新婚旅行でしか、行かないようなホテルですね~(笑)
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-10 18:25:21
こんばんは (^_-)-☆
素敵なホテル!素敵過ぎ!
それに朝食のバイキングはお洒落すぎ!
盛り付けやレイアウトもお洒落~
黒いマグに参りました。
返信する
Unknown (くまみ)
2009-12-10 19:27:30
ステキな景色にステキなお料理!いくらでもたべれちゃいそうですね。
わたくしもフランスに行った時にエスカルゴ食べました!!結構スキです。
返信する

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事