明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

伊豆半島 お勧めの海水浴場

2009-08-28 | 海外旅行  国内
    
         今井浜東急リゾート





      夏もそろそろ終わりに近づいてきましが、
     前半の天候が悪かったせいもあってか、
     まだまだ海水浴場は賑わってます。
  
      私がお勧めする海水浴場は、やはり下田の
     白浜海水浴場でしょうね。
     伊豆半島では毎年一番賑やかな海水浴場だと思います。

            白浜海水浴場
      
     


         下田大和館よりビーチを望む
     

     その他は、弓ヶ浜とか今井浜、まだ沢山あります。
    爪木崎なんかも良いかもしれませんね。
   
    木陰でゆっくり静かにリゾート気分をあじわうには、

             今井浜東急リゾートのプライベートビーチ
            


  下田プリンスホテルのプライベートビーチ
   

        
         下田東急ホテルのプライベートビーチも良いと
         思いますよ。

 毎年、海には必ず最低一度は出かけます。
しかし、この日は太平洋に台風が接近しおり、波が強かったのです。
 波が強いと危険ですよ。masarin溺れたら大変なのでちょっとだけ海に入りました。

基本的に日本の海では泳がないので~~~す。


 
        グアムの海

    


そしてもう一つの写真 2年前です。
       砂を投げる生きた彫刻
         


もう一つの生きた彫刻は→ こちらをクリックしたください。






にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県伊豆城ヶ崎の吊橋 伊... | トップ | 富士山メロンパン 富士山五... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海 (ナマステ)
2009-08-28 21:20:31
結構、綺麗な海ですね私は、漁師町に育ちましたからどこででも泳いでましたよ。グアムの海のイメージは、なまこでしたよ。グアムに行った時は、現地で働くフィリピン人と仲良くなって、夜な夜な行動してましたよ。スラム街にある友達の家で熱帯魚の刺身を食べました。あんまり美味しくはなかったですよ彼達にグアムのダーティーな部分をいろいろと見せてもらいましたよ。結構、スリルのある旅でした。グアムの裏事情も教えてもらいました。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-28 21:41:37
グアムの海、奇麗ですね!!
随分前に行ったきりです。

青い海の美しさに赤銅色の生きた彫刻しっかり
見ました!!
限定なのですね!!
年齢不詳な感じでお年が分からなかったけど
お若い!!
返信する
Unknown (Neko★)
2009-08-29 12:03:31
綺麗な海ですね~~
海はよ~く行きましたが
あとのお手入れが悪くって
今になって泣いています

紫外線に弱~い体質のようでした。


返信する
綺麗な海 (masarin)
2009-08-29 15:33:49
ナマステさんへ
コメント有難うございます。

グアム、サイパンはなまこが沢山いるのですよね。
何度も足で踏んづけては、「ギャー」
と心の中で叫んでました。
返信する
Unknown (masarin)
2009-08-29 15:37:37
mu-mamuさんへ


赤銅色の生きた彫刻は、失敗でしたね。(笑い)
外国の海はやっぱり綺麗ですよね。
それだけマナーについても
しっかりされますよね。
返信する
綺麗な海 (masarin)
2009-08-29 15:43:38
Neko★さんへ

そうですね。
おトイレじゃなくて、アッ違ったお手入れね。

そうそう紫外線は、体に毒ですからね。
しっかりケアーをしないと・・・なんて
masarinは、言ってますけれど
一度もしたことはありません。

女性の方はしっかりケアーをした方が
良いでしょうね。
返信する
えっーーー! (姫子)
2009-08-30 00:52:12
嘘 うそ ウソでしょう
masarinさんの水着姿見えないじゃ無いですか~
目を凝らして ジィっと上から見てきて 最後 海の中のmasarinさんのお顔だけが 幽かに見えるだけですか・・・・
masarinさんの 派手な?海水パンツ見たかったなぁ~
返信する
えっーーー! (masarin)
2009-08-30 02:28:51
姫子さんへ

海の写真
時間限定で掲載しましたよ。
でも多分こりゃ載せてたら駄目だぁ~
と思って削除してしまいました。

駄目元で「あ゛あ゛ぁ゛~」
また載せましょうか
きっと「寒い~~」と思うけれど。
返信する
うふふ・・・ (Neko★)
2009-08-30 08:21:42
2年前の『砂を投げる生きた彫刻』
しっかりした(笑)
返信する
キャ~ (姫子)
2009-08-30 08:37:08
「砂を投げる生きた彫刻」ですか
若~いですね チョット見 私の大好きな光ちゃんに見えてしまうのが、何故かニです
(キンキキッズの光一似なんですね)
素敵なお写真じゃ無いですか  
消去しなくても良いと思うのですが・・・
私の目の抱擁の為に残して置いて
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事