Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

バイブル

2012-04-25 23:24:26 | Weblog


最近の私のバイブルです

冴えない朝も疲れた帰りの電車の中も、忙しい合間も...

これを読むとめっちゃめちゃテンションがあがります

対自分になれるのです

10代の頃から叔母が好きでよく名前を聴いていたり、高校生の頃のボーイフレンドがサッカー少年でやはりよく耳にしていたり...

だから、なんとなくなじみがあって、そのあとはテレビでみていてやはり影響もあって心の中で応援していました

そんなある日、本屋さんでこの本を見つけてしまい...即買ってしまいました

三浦知良さん、お会いしたいです

試合も見に行きたいなぁ...

今日もまた読み返してる私でした...


そして、うちの父もカズさんなんですけどねw

還暦だったのでマッサージチェアーを家族でプレゼントしました

赤いやつ

あとはコーヒーが大好きなのでまたおいしいコーヒーを探してきて入れてあげようと思っています


ちなみにこれはカルディのコーヒーです



おすすめあったらコーヒー初心者の私にどなたか教えてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿