~あやめ便り~  

ラテンポップなバンド!!マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)のブログです~!

☆~インフォメーション〜☆

2018年企画中♪

上尾ショーサンプラザにて

2007-08-29 20:04:52 | Weblog

先週の日曜日上尾ショ~サンプラザでの演奏でした。
吹き抜けになっているデパートで上の2、3階から聞いて下さるかたがはもちろん、目の前のベンチにはほぼ満席状態で、本当にありがとうございました。

今回の衣装はピンクのドレスと黒水玉のカチューシャつけて、自分では少し可愛すぎたかしら~なんて思っていたら、後ろから「光GENJI」だな
って、相方。
ケー
うるさいっての。
ちょっと気分を害したが、たくさんのお客さまが見えた途端、機嫌がかわりのりのりのあたしでした

今回は、トラで佐々木大輔くんが登場。
かっちょいいソロ吹きまくってました
ありがとー

なぁによりも、20年ぶりに会う小学校の同級生と再会
超感激でした

手作りのネックレス頂いてもう感動
昔から感じのいいこで、すぐ思い出した。
ネットがきっかけでこうやって会えてなんかいい時代だなって
あぶないことも多いけど、人のめぐり合わせってこうやってネットを通してまた会わせていただけるんだもん。
やっぱりいいものですね

さぁ、今週はボイトレの仕事とレコーディング祭り
がんばります

お。9/2は代々木キュアエムでアイオライトが初ライブだー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

流山おおたかの森

2007-08-05 00:04:49 | Weblog
暑かったですね~。
今日は流山おおたかの森の駅前にあるショッピングモールでの仕事でした。
bayfm78でライブ

ラジオの裏側いい~雰囲気なんですよね。
ラジオ独特の。
久しぶりにメンバー揃って楽しかったわ。


コーディーと人体工学について話してたんだけど、面白い。
今ボイトレにもその考えを取り入れている最中でして、ミュージシャンと人体工学。
とっても深い。
私が想像する以上に深いはず。


はてさて曲目は、オリジナルメイン。
1,close to you(samba Ver)
2, L&S
3,ガフィエイラを踊らせて
4,LOVIN YOU(bossa)
5,indian summer
6,fry me to the moon
7,maria
他、so danco samba などなど

新しい町で演奏するとき、いつもわくわくします。
今回は現場の方々も親切で、お仕事しやすかったし
ショッピングモールもとっても新しくてきれいだし、大にぎわい。

今回ご一緒したのは「でしこ」さん。
シンガーソングライター兼、新宿ゴールデン街の《時~とき~》のマスター。
弾き語りの力強く、心を素直に泣かせてくれる歌声にほろっときました。

次はどんな人と出会いがあるのだろう
ご縁がご縁を呼んで、お仕事いただいて本当に感謝です。
さぁ、明日はボイトレの仕事。
がんばるぞー




コメント
この記事をはてなブックマークに追加