~あやめ便り~  

ラテンポップなバンド!!マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)のブログです~!

☆~インフォメーション〜☆

2018年企画中♪

今宵、曳舟に参上!!

2009-05-22 00:13:03 | Weblog
今日は、曳舟駅改札でたら徒歩5歩で到着その名は「珈琲家」さん。

フルートrumirumiが月2回演奏しているおなじみのお店にお呼ばれして歌ってきました

この写真は、奥からjazz bassの坂元くん。
真ん中rumirumi.
手前は、shinoB。

あたいは、出番を袖でまっているんですw



ちなみに客席には、こーでぃがきてました。さんきゅー

お店のスタッフのみなさまもめっちゃ親切で、笑顔。

楽屋に足をはこぶと、サクラ大戦のフィギア2名さまがいらっしゃいましたw

おいしいまかないをいただき、甘いほっとココアをいただき、
しまいには帰り際パンもたくさんいただく
はぁ~幸せ

rumirumiありがとう!
素晴らしいご縁を

袖で、rumirumiの演奏をみていると、彼女の大きな世界というか、はじめて会った時から感じてる大きな空気?
オーラが本当にすきだ

はじめて、仕事を一緒にしたあのステージ、リハもままならないのに本当に吹きっぷりに惚れました。
しかも名刺も作ってもらったの

帰りは、こーでぃとshinoBと3人で、半蔵門に揺られて帰ってきました

あ、毎月2回、珈琲家さんでrumirumi演奏しているそうです。
ぜひ、みなさんのぞいてみてくださいね。

われわれは6月20日マーメイドブルーバードでライブします。
お近くの方はぜひ、ぜひ~

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はウッドベー

2009-05-10 22:33:32 | Weblog
今日は、5月21日木曜日に曳舟での「珈琲家」さんでのライブのりはでした。

今回ご一緒するウッドベース坂元くん。
いや~若いのに落ち着いた雰囲気を醸し出し、ベースが歩き出す。
寄り添うように歩けるのかしら???
でも、たのしいーーー!
あたしったらうっすら汗かいてました。

もち、楽しかったですよ~.

音に寄り添うなんて、久しぶりな感覚。

rumirumiのフルートとshinoBのガットの4人編成。

本番が楽しみだわ~。

JAZZ、ボサ、ポップスそして・・・オリジナルも混ぜての一夜。

お近くの方、ぜひ遊びにきてね。

また、詳細UPしま~す。



・・・さ、湖池屋のチップスたべっかな。
今日もたのしんだど~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダンサー ブラボーMIO!! 「Dear maria}

2009-05-05 12:22:39 | Weblog
マーブルでも支持をいただくこの「Dear maria」.

MiOちゃんには、コーラスもやってもらっちゃってすみませんw
でも、結構美声で、ハイトーン娘。


mermaidbluebird(マーメイドブルーバード)Dear maria



この曲は、夢を持っている人へもう夢はこの手の中にあるはず!という歌詞です。
夢が遠いと思えば遠くなるし、かなっている途中だと思えば気づけば目の前にかなって現れる。
・・・って本に書いてありました。

さぁ、来週5月14日木曜日は、FM川崎に出演⇒夜は下北沢CCOBAR?に出演。
今回もMIOちゃんにいろんな花を添えてもらっちゃおうかと思っています。

ぜひぜひ~♪


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

新曲 「幸せになるために」

2009-05-05 12:15:26 | Weblog

先週、5月1日の渋谷spumaでのライブ映像です。
GWの真っ只中、足を運んできてくださって本当にありがとうございました。
今回は、ゲストにMIOが登場!!
マーブルのサウンドに花を添えてくれました♪

その映像は、次のBLOGでUPしますが、まず新曲をUP!!
レコーディングは、今秋かな?
ぜひ、rumiの情熱のフルートを堪能してください。


mermaidbluebird(マーメイドブルーバード)幸せになるために



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜はSPUMA CAFEでライブ!! 

2009-05-01 06:49:03 | Weblog
今夜、澁谷SPUMAで、ライブ。
演奏は、20時から。

マーブルは21時からですので、夕飯たべにいらしてください。

今夜は、ダンサーMIOがゲストで登場!
マーブルを彩ってくれます。

ダンサブルに、そしてボッサにお届けします。




詳細はこちらです↑↑↑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加