~あやめ便り~  

ラテンポップなバンド!!マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)のブログです~!

☆~インフォメーション〜☆

2018年企画中♪

ケニヤンディナーライブ終えて・・・

2007-10-24 13:59:56 | Weblog
先週の金曜日は、愛弟子iolite(アイオライト)とmarimoとオープニングアクターを務めたtabalが「MOON LIGHT CAFE LIVE VOL1 in KENYAN」を開催しました。
わたしとshinoBがサポートとして、お手伝いにコリンちゃん、ケニヤンのスタッフの皆様で大盛況に終わりました

ディナーこの日のためのオリジナルカクテル
(アイオラと呼ばしていただきますが、)
オリジナルCDも発売になり、売れ行き好調

ふと、アイオラのステージをみていて、とても感傷的になってしまったわたし。
micheとは出会って4年?カナ。
年代も近いので、レッスン以外でも楽しい時間をすごさせていただきましたが、
きっと悩むことも多かったはずだと…。

歌を続ける意味。
トレーニングを受ける理由。
自分のあり方。
そんなことを悩んでるんじゃないかなって、そんな時期も一緒に過ごしてきましたから、この日が迎えられて本当にジーンときてしまいました。
若い頃は楽しいのひとつでものごとに取り組めたけど、大人になると迷ってばかりになり、本当に好きなことすら見失います。

でも、こうやってひとつ形にすることで新しくスタートがふめたのではないかなって

人って出会って、すぐ別れての繰り返しだから、こうやって長い期間同じ時間をすごせるってことはとても貴重なご縁だと思いました。

こうやって、自分と出会ってくれた人が新しいスタートを踏んだ瞬間に立ち入れたことをボイストレーナーをやってて本当によかったなぁって思いました。

わたしも歌手業とボイストレーナー業にいつも迷いますが、このバランスが私を成長させていくのだと思います。

さぁ、今度は自分たちに力を注ぎますか



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

梅コロッケ

2007-10-08 21:26:54 | Weblog
昨日、京王線八幡山駅徒歩5分にある、「創作料理和膳 パール」に行きました。

なぁにげなく、はじめてのお店期待しないで入ってみたら。。。
はまってしまった

「梅ころっけ」

ころっけなんてたいしたことないって期待してなかったし、初めてのお店はなんか信頼できない。
でも、接客態度もいいし、お店はとても清潔、荷物入れるバケット?(テーブル横に荷物いいれるかご)も常備していて、テーブルも広く、椅子もすわり心地いいし、シェフがにっこにこでお料理だしてくれる
なんせ、お手製の梅ころっけがすごいうまい

さっぱりさっくり

ころっけってこんなにさっぱりしてんの

普通に飲み屋さんですが、お食事もおいしいので機会があったらぜひ、行かれて見てください。
このさっぱりさっくり「梅ころっけ」。
お試しあれ~

創作和膳「ぱーる」0333298126
 八幡山駅 徒歩5分
17:00~25:00 
定休日火曜
※ランチもやってました



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミルクパン越しのオホーツク海

2007-10-08 20:29:14 | Weblog
先月の終わりにオホーツク海沿いに小旅行。
空気が澄んでました。

とにかく、東京が汚れているってのがよくわかりました

しかも結構寒くて、鼻の中や喉が乾燥してつい先日までは夏だったのに。
びっくりしながら薬局に駆け込む。
マスク。

マスクしながらうろうろ。
怪しいな~。
でも、乾燥がシンガーにとって一番の大敵。
でも、秋の風ってまたなんか感傷的でいいのよね。

さぁ、ミルクパン越しのオホーツク海。
満ち潮になりつつある3時あたり。

打ち寄せる波がちかづいてきてるのがちょっと怖かった。

たまには、なーんももたないで旅にでるのもいいね。
心がかたまっちゃうもんね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加