Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

あんにゃろ

2014-02-26 09:25:05 | Weblog
食欲ざかりなのは、わたしだけではない。愛息子もおなじだ!



カバンの奥にしまった、チョコクルミパンを出して、一口かじりやがった!!

思ったより食が進まなかったらしくそれ以上は手をつけなかったみたい。

寝る時に、書斎から走り去る音がきこえたんだよなぁ。。。

まったく!

レッスンレッスンレッスン

2014-02-25 20:45:05 | Weblog
今日は、朝から晩までレッスンレッスンレッスン


ありがたいことです!

このあたしを必要としてくださるんですもん

ありがとうございます

食欲は相変わらず、セバスチャンは相変わらずいませんがw

今日は、はじめて大森で噂の昭和歌謡ユニットのボーカルレッスンでした。

4/1お披露目デビューというわけで気合いが入っております♪

そんで、大森駅を目指して歩くとカレー435円とかいてある!!

カレーに目がない!

御家族で入っていただけますって書いてあったので勇気をもってドアをあけました!


そしたら、優しそうな笑顔のスリランカ出身の店員さんがむかえてくださりました。

インドとスリランカは別の国なのに、へんてこな質問ばかりしてしまいました。

すみません。。。



でも、その優しく日本が大好きな方の笑顔がみたいからまた大森の仕事の時は立ち寄ることまちがいないな(≧∇≦)

お近くの方はぜひ!


れんこん

2014-02-25 10:31:52 | Weblog
おいしい!
れんこん最高ですね!

今日の、朝ごはんです!
一日レッスン、そして19:30~FMやまとでラジオ放送でーす!

ぜひ、まったり、きいてくださいね♪

スマホで、サイマルラジオできけますよぉ(*^^*)

かきさんin 八王子

2014-02-24 23:08:10 | Weblog


これは、ばなっぷる♪

蠣崎弘さんに会いに八王子 ふらっとんへいってきました♪

かきさんの素晴らしい歌にうっとり



でっかいでっかいお方でした!

心をくすんだ部分がすーーと軽くなって癒してもらいました。

この日は、ジープはしもとさんのお誕生日ということでケーキもいただきました。



長渕剛さんマニアらしく、ステージで
順子
巡恋歌
などなど聴かせてくださいました。

せっかくだからとラーメン♪



楽しい八王子の夜でした♪


私のセバスチャン

2014-02-24 20:49:13 | Weblog
あたしにセバスチャンがいたら。。。

アルプスの少女 ハイジに出てくるセバスチャンがいてくれたら…



おにぎりサイクルをとめてくれるのかも。。。




最近、声楽のレッスン前にはスタジオに入って、ウォーミングアップして、
復習して終わるとお腹がすく(^。^)

さっき昼ごはんたべただろーって、でも、レッスン前に食べると苦しくなるし。。。だからといってスタミナ切れは嫌だし。。。(°_°)

たべよう!とおにぎり。

そして、案の定レッスンで苦しくなるがそんなこと先生にはばれぬよう涼しい顔をしているが、めちゃこらえてる。

そして、レッスンが終わると集中もしていたからまたお腹がすく(; ̄ェ ̄)

で、おにぎりを食べてしまう…

で、さっきのレッスンで手がかりつかめたから練習したくなって練習すれば気持ち良くなっちゃって歌ったりして…またお腹すく。
あーあ私の
セバスチャン!そこで優しく止めて欲しい。。。



こんなんじゃドレスもはいらなくなってしまうよぉ!!

だから、歌い手は大きい方が多いのだろうか???囧rz


やだよぉ。

あたしは、美人タイプでもないのでせめて体型を維持していかなきゃならんのにさー。。。

セバスチャンがいてくれたら、
お嬢様、(そう呼ぶのかなぁ?)ここでおにぎりでは控えた方がーとか、これなんかカロリー低めで腹持ちがいいですよぉ、とか
おからクッキーかっておきましたよ!とかいってくれたり…



最近、ふくよかになっているかと思われますので気をつけた方がとかいってくれて、アドバイスなんかくれちゃってねー

本当のことも優しくいってくれそーだしね(p_-)



なんてねぇ。

セバスチャン、きっといつも優しいんだろーなぁと思う今日この頃でした。






大阪ツアーレポ

2014-02-18 16:56:51 | Weblog
昨日、歌謡界の新星 はやとさんの3周年コンサートin大阪 大成功でした!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました

大阪のみなさんは本当に親切に迎えてくださりとても嬉しかったです!

岐阜からお越しいただいたkeikoさん、東京からのhitomiさん、本当にありがとうございました!
素敵なお写真もたくさんいただきましたのでアップさせていただきまーす!



はやとさん♪



私も二曲ほど歌わせていただきましたよ。



卒業写真とマドンナ達のララバイ





セクションチーム!
Hiro 横山知子 高橋真太郎




バンマス shinoB



ベーシスト小倉諭史
かっちょいいねぇ☻



ブラッキー ☆黒田慎一郎



今回初共演 ピアニスト 野口茜さん



コンサート終了後。





大阪名物料理をいただきましたよ❤️

そして、大阪といえば。。。


シンガーRyusyoさんとがぶり!


お花とプレゼントもいただきました!




かわいい♪

メンバーお揃いw

ありがとうございます!

そして、楽屋。










普通には写れない女子チーム!




茜ちゃんが連れてってくれたたこはちさん。
めちゃくちゃ美味しかった!
びっくりです!

また、行きたいな







大阪観光は、茜ちゃんが連れてってくださりました。

通天閣!






お約束のばしょ!









さぁ、次は3/15ディナーライブに向けてがんばりたいと思います。

リクエストもどんどんいただいてるのでうれしいなぁ♪

がんばりまーす!






ライブレポ 公開録音ライブ2/6

2014-02-18 15:17:43 | Weblog
遅くなってしまいましたが、
ライブレポでございます!

今回の公開録音ライブでは、
少しセットをかえてみました!

1.カイピリーニャの恋
2.スターダスト
3.卒業写真
4.手紙
5.旅立ちのファンファーレ
6.トリステーザ
7.テキーラ!!

こんな感じでせめてみましたw



お客様にたくさんの写真をいただきましたのでぜひ、みてください!



ベーシストきっしーさんがカメラを持って遊びにきてくださったので撮っていただいたのですが、すんばらしいショットをいただきメチャ嬉しかったです!




そして、プレゼントもいただきました。


バレンタインだからってkeiko yoshimuraさんからw

女子にモテるのよねw

あたしって。

メンバーもいただいてたのでお写真でご紹介させていただきます☻





男子どもー、ホワイトデーわすれんでないよぉー!!




初共演の丘咲アンナさん




keiko yoshimura quintet

演奏中の写真を撮り忘れてしまいました。すみません。。。

そして、ゆっきー!森由紀江さん





楽屋の風景!

今回は、卒業写真をどーしても歌いたくてバンマスにお願いしてみましたら。。。セクションアレンジ担当のHiroさんがまた素敵にアレンジしてくれて本当嬉しかったなぁ。

ありがとうございます♪

さぁ次回の公開録音ライブは、4/2でーす!どうぞ、よろしくお願いします☻

ご来場ありがとうございました(=^ェ^=)





雪のバレンタイン

2014-02-14 09:47:30 | Weblog
タイトルは、胸キュン♪ですが、私の心情はおろおろ。

日曜の朝に歌謡界の新星 はやとさんの大阪公演なのですが、朝一番の飛行機。

滑走路大丈夫かなぁ?

雪の影響がどこまで残るかなぁと(・・;)

でも、何かをもってる!はやとさんですから無事に我々マーブルを大阪まで運んでくださるはず!!

初大阪たのしみ!

そして、我が家のパソコンがちょっとリニューアル!

壁紙もー!テンションあがります!!



これをみるたび、偉大な歌手になることを忘れないように。。。


大阪公演、がんばりまーす!


Information...

企画中