~あやめ便り~  

ラテンポップなバンド!!マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)のブログです~!

☆~インフォメーション〜☆

2018年企画中♪

先日のLIVE、今度のLIVE

2008-02-20 10:10:03 | Weblog
ご無沙汰してしまいました
新年あけて書いてないなんて、ひどいですね。
スミマセン・・・

前回の1月26日フリーフローランチでのライブ
楽しかったです。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
マスターもシェフも相変わらず優しくてご親切

ゲストのクレイグ氏とのデュエット楽しかったな~
アイルビーゼァやlovin youなどなど一緒に歌いましたが、クレイグ節に
聴き入ってしまいました。
アイルビーゼァは歌を勉強しはじめた頃から大好きなナンバーで、なかなかデュエットしてくださる方がいませんでした。
でも、クレイグとってもよかったです
これからもどうぞ仲良くしてくださいね


で、ここは、壁が木だから音もあったかいし、雰囲気いいです
だから、ホームグランドじゃないけどずっと演奏していけたらいいな~なんて思っています

で、やっとこ先週に新しいアルバムの録音、ミックスが完成しました。
今回は久しぶり2001年に発売した幻のミニアルバム「MERBLUE」のエンジニアさかい君に久しぶりお願いしました

なんだか懐かしくて、くすぐったい気持ちでしたね。
マーブルの初期によく歌っていたindian summerやL&S、change mindが収録されています。

もちろん、新曲も織り込まれていて新しい一面もお届けできると思います。

で、次回ライブはな~んと押し迫った2月22日上野エブリスイングです。
邦楽、洋楽、ジャズ・ボサとジャンルを超えて楽しみたいと思います

新しいアルバムは3月末のリリース予定。
これからマスタリングでジャケット作成・・・やっぱり春かな。

メンバー4人で作ったはじめてのアルバム
みなさんよろしくお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加