Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

幸福感

2014-04-14 20:50:43 | Weblog
なんだろね。。。

最近は幸福感に包まれてる感じがします✨✨✨

多分、声の成長と共に心も自分を許すようになってきたからかもしれません♪

すぐ、責めてしまうんですね。。。

あたし。

自分が悪いんだ!自分が足りないからだ!とかそれで疲れてしまってステージに集中できなかったりすることもあって😞


でも、ここのところ違う感じがします🍀


だから、大好きだったものを聴くようになったり、歌いたくなったり、苦手なものもなんだかできるようになってたり。。。

不思議です🌷

もっと自分を好きにならなきゃね!

それができなかったのかもしれませんw

そう思うようになったら、仕事もいままでとは違う所から声がかかったり、はいってきたりなんか考えなくてもいいのかもしれないですね。

そうするといろいろめぐってくるのかもなぁ。。。

なんて思っている今日このごろ😘

みなさんも心がおだやーかな春の夜でありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福感って (akane)
2014-04-20 00:40:47
大切ですね♪

素人の私が言うのはおこがましいのですが…

ちょっと前に、昔のライブをYouTubeで見ていて、今の方が上手になってる??って感じた事がありました。

ライブの環境の違いとかあるのかな?って素人は思いましたが(^^;
上手いとか下手とかではなく、私は今が好きですよ!
私の好みです☆(*^^*)
返信する
Re:幸福感って (ayame-harukatei)
2014-04-20 01:56:53
Akaneさん ありがとうございます!
本当に大切なことだとおもいます。
みな、波動だから幸福感を感じていれば
その波は聴き手にも伝わる。

でも、なかなかそれがむずかしかったんですよーw(≧∇≦)

成長したくて、無我夢中にやってくると幸福感を感じれない時も沢山ありました!

でも、いまもこれからもまだまだ成長過程なのでこれからもがんばっていきます(*^_^*)

幸福感をみなさんに伝えていけるように♪

返信する

コメントを投稿