Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

縁JOY alamode(エンジョイアラモード)

2012-09-19 20:48:03 | Weblog


先日、長沢ゆりかさんのライブに行ってきました

コナミからでていた「ときめきメモリアル」の楽曲を歌っていた長沢ゆりかさんが復活されました 

場所はおなじみ 汐留&築地ブルームード でした

大橋光さん&ブルームード共同企画 「縁JOY alamode(エンジョイアラモード)」

とてもいいイベントでした

出演アーティスト
*大橋光
*長沢ゆりかVo,(Kon-chi(per),貫輪久美子(key))
*COMMUNE☆



ゆりかさんはほんと、きれいでした 

休業されていたので今回が復活ライブだったそうです




大橋光さんB’z軍団のリーダー。
とても細かくお気遣いされて素晴らしい方だな~と感心して拝見していました

しかも
このご縁もびっくりで、まずさかのぼる事15年くらい前?もっとかなぁ。

お師匠さんの仕事仲間の元AK-LIVEと長沢ゆりかさんがつながっていて

よくお話を聴かせていただいたことを思い出します


縁だなぁ 

全部つながってる

この日のイベント名をみててもびっくりするような出来事があり、縁ってすごいなぁと感じました

いわゆる...世間は狭いねぇという言葉では終わらせられないと思いつづってしまいました 

縁は大切にせないかんですね。

出逢いに感謝です

. 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿