夏への扉、再びーー日々の泡

甲南大学文学部教授、日本中世文学専攻、田中貴子です。ブログ再開しました。

「きなボード」

2011年10月24日 | Weblog
 あせって原稿を打ち込んでいる私のもとへやってきたきなこ。机の下からうずうず

と上に上がりたい気持ちを表していましたので、いつものようにキーボードと

画面の間を開けてあげたところ、一気にジャンプしてきました。

ところが、リラックスしすぎてこのような姿に・・・。

 私はその間に必死でキーボードを叩いていたのですが、「F7」のキーに指を伸ばす

となにやらふんわり柔らかい感触が。

きなこのお腹を「打って」いました(^^;

うーん、「きなボード」ですな。これを打ってれば原稿がすぐに出来る、という

のならいいのだけど。

 食事で中座した後も、きなこは夢を見ながら寝ておりました。

平和な、自宅研修日の一コマです。

最新の画像もっと見る