GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

Babylonia に行く 3

2017-10-08 05:23:39 | 日記

 「ちょっと お話しがあります」
 「・・・」
 「Babylpnia に行くことにしました」
 「やっぱり じかに見て 確かめたいんだな ケンぺルの言ったことはホントーなのか」
 「キョトーン」

 「そこで エリーさまは 少女隊の隊長に ヒカルを少年隊の隊長にしまーす」
 「隊員は どこにいるの」
 「君たちだけです 人数が多いとメシ代がタイヘンですからね」

 「使うクルマはランクル トヨタのランドクルーザーです」
 「それで 砂漠を吹っ飛ばします だが このクルマは ゲリラやテロリストがご愛用なんですね」

 「ダイジョウブなの」
 「そこで 大きな日の丸の旗を持って行きます いいですね」
 「わあーい」
 どうなるんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿