GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ガッキー太郎の東京ガイド 16

2017-02-23 13:38:30 | 日記
     
 「ボース・ボース・ボース」
 「一回でいいです」
 「おいしいです あまいです」
 「ふかふかです 天国の食べ物みたいです ウズマキウンチじゃあ ありましぇーん」
 「はい はい そのウンチはやめましょうね」
 「ウイ ムッシュー」

 そん時、
 「チュッ」
 「ギャアー なにすんですか マダム」
 「ふふふ カンシャのキッス」
 「オキモチだけで ジューブンです」
 「ふふふ ウブなんだから」
 「『アベがとまる』かとおもった」
 「なんですか それっ」
 「ニッポンのソーリですよ」
 「アベ・シンゾー 『シンゾウが止まる』ですよ」

 「トランプと19秒のアクシュ キモチ悪かったですね テレビの前でコオリつきました」
 「・・・」
 「まったく ヘンなもん 見ちゃった オハライをしなけりゃあー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿