外科医 アンチエイジングに目覚める!?

目指そう サクセスフル・エイジング !

抗糖化 で 減らせAGEs 

炭水化物も要注意    

抗糖化サプリメントなんか いりまへ~ん!その1 AGE Reader測定シリーズ

2009-12-13 01:12:20 | AGE Readerで測定
当ブログの重要点『抗糖化』等に関してはこちらにまとめてあります。
なお、図表および内容の引用は固くお断りいたします。



創立2周年記念、AGE Readerによる皮膚AGEs測定の実際は こちらから

AGE Reader関連記事:AGE READERが測定するのは
              抗糖化サプリメント 臨床試験進行中
              AGE Reader 測定で2型糖尿病の細小血管合併症の発症を予測
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その1
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その2
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その3
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その4
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その5
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その6
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その7
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その8
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その9


その2 は こちら 抗糖化サプリメントなんか いりまへ~ん!その2 AGE Reader測定シリーズ


AGE Reader で測ってみましたシリーズ

抗糖化サプリメントなんか い り ま 篇 !

その1





54歳、健康な病院看護職の女性です。


AF(皮膚自己蛍光)の実測値は、1.7157。


測定結果表示画面では AF: 1.7 との表示になります。



このAF値は、34.0歳の平均AF値に相当します。




この方は、1年3ヶ月前 (2008/7/3) にも測定しています。


その時の値は、一番下に掲載のAGEs年齢推移グラフで確認を。



このような方なら、抗糖化サプリメントは要りませんネ。





       






一 覧 へ 戻 る







その2 は こちら
         
抗糖化サプリメントなんか いりまへ~ん!その2 AGE Reader測定シリーズ

創立2周年記念、AGE Readerによる皮膚AGEs測定の実際は こちらから

AGE Reader関連記事:AGE READERが測定するのは
              抗糖化サプリメント 臨床試験進行中
              AGE Reader 測定で2型糖尿病の細小血管合併症の発症を予測
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その1
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その2
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その3
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その4
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その5
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その6
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その7
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その8
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その9





最新の画像もっと見る

コメントを投稿