外科医 アンチエイジングに目覚める!?

目指そう サクセスフル・エイジング !

抗糖化 で 減らせAGEs 

炭水化物も要注意    

AGE Reader で測ってみましたシリーズ その3

2009-12-04 14:01:05 | AGE Readerで測定
当ブログの重要点『抗糖化』等に関してはこちらにまとめてあります。
なお、図表および内容の引用は固くお断りいたします。

創立2周年記念、AGE Readerによる皮膚AGEs測定の実際は こちらから

AGE Reader関連記事:AGE READERが測定するのは
              抗糖化サプリメント 臨床試験進行中
              AGE Reader 測定で2型糖尿病の細小血管合併症の発症を予測
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その1
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その2




AGE Readerで測定してみましたシリーズ その3です。


34歳、健康な病院看護職の女性です。


AF(皮膚自己蛍光)の実測値は、2.0745

測定結果表示画面では AF: 2.1 との表示になります。



このAF値は、50.2歳の平均AF値に相当します






創立2周年記念、AGE Readerによる皮膚AGEs測定の実際は こちらから

AGE Reader関連記事:AGE READERが測定するのは
              抗糖化サプリメント 臨床試験進行中
              AGE Reader 測定で2型糖尿病の細小血管合併症の発症を予測
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その1
              AGE Reader で測ってみましたシリーズ その2







最新の画像もっと見る

コメントを投稿