アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

『ヒマラヤ聖者の生活探求』まとめ

2008-06-20 08:13:12 | ヒマラヤ聖者
ヒマラヤ聖者ネタで2~3年引っ張る「恐怖」に
襲われたので、消化不良のままでやんわりまとめることにします。

「我、ヒマラヤ聖者なり!」

「吾、ヒマラヤ聖者なり!神我顕現法」

「神我顕現法 後編」

「物質化現象を探求する!」

「テレポーテーションの原理」

「理想実現の原理」

「理想実現の原理 後編」

「キリスト魂」

「治病の原理」

「一千歳の超人」


大師方は、口を酸っぱくして言うw

これらは、奇跡なんかじゃない。と


なにも、こんな恥ずかしい苦行しなくても(*´∀`)

「何も長い年月をかけて勉学する必要もなく、訓練、艱難、辛苦の
 試錬を経る必要もない。

 只この様なヴァイブレーション(波動)が実在することを知り、
 受け容れるだけでよいのである。
 その時このヴァイブレーションがあなたたちの中を貫流する。」

第3巻 P25よりイエスの言葉引用


奇跡といわれる現象は、真理を受け容れると自然と生じるもので
努力して追求するものではない。

おもしろいけど、違う方向へ逝ってしまうから。

そして、悟ろうとすることも単なるエゴなんで
結局は悟れなくなる。


頑張らず、自分が既にであることに気づくこと。

I AM (吾、神なり)


それでは、水上歩行のシーズンになってきたので、
ぜひ、チャレンジしてみましょう。

コツは、右足が沈む前に、左足を先に前に出し、
左足が沈む前に、右足を前に出せば沈まないはず・・・

Bolivi-ホームページ 『ヒマラヤ聖者の生活探求』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋野 “The Spark !!!”祐輝)
2008-06-20 10:52:06
こんにちは、お世話になっております。

冒頭の二行で盛大に吹いてしまいました
今度、お酒でも飲みながら色々教えて下さい。
返信する
実践してきました! (ほのか)
2008-06-21 00:07:47
青島鬼の洗濯岩に立って I AM (吾、神なり)

一緒に行ったヨガの先生が サンスクリットのマントラの「SAT NAM」と同じような事なのかしら?って言ってました

それから突然話はそれますが脱線 
帰りに近くの木花神社に寄ってコノハナサクヤ姫さまにご挨拶してきました
姫がお産のとき火をかけた産屋から 真正面に青島が見えることに気付きました 
これもレイラインが絡んでいるのでしょうか?
返信する
橋野 “The Spark !!!”祐輝さまへ (あうわ)
2008-06-21 07:58:42
コメント、ありがとうございます( ̄ー ̄)

>こんにちは、お世話になっております。

こちらこそ、ご馳走になりお世話になっております!

>今度、お酒でも飲みながら色々教えて下さい。

酔えば酔うほど、弱くなるあうわです。
こちらこそ、御教授願います候。。
返信する
ほのか姫さまへ (あうわ)
2008-06-21 08:30:02
コメント、ありがとうございますヘ(゜д゜ヘ))))))~

>青島鬼の洗濯岩に立って I AM (吾、神なり)

バックに波がザザ~ンと光景が目に浮かぶようですw

一緒に行ったヨガの先生が サンスクリットのマントラの「SAT NAM」と・・・

先生と一緒に洗濯岩の上でポーズを決めて
「I AM」や「SAT NAM」唱えたら
マントラが空中に字幕付きで浮かびあがるようですw

「私は私」と解釈しております。かもめはかもめ・・


>姫がお産のとき火をかけた産屋から 真正面に青島が見えることに気付きました 
これもレイラインが絡んでいるのでしょうか?

青島のエネルギーをマップ上でマップダウジングすると
青島ー鰐塚山ー都城市ー桜島と流れる龍脈のように
もう少しマクロな感じがしますが(他にもあります)
神話を考慮した配置や産むことの日が昇る再生の
方角である東に建造者が意図に向けたのであれば
青島からのエネルギーを取り込んでいることも
十分考えられます。。
返信する
はじめまして (シーター)
2008-06-21 21:48:12
ヘブライの秘伝を検索しておりまして、あうわ様のブログ見つけました。
4日前から、読ませて頂いてます。
アセンションの事など、答えはこのブログにあると感じてます。いろいろ、勉強させていただきます。

返信する
シーターさんへ (あうわ)
2008-06-22 12:21:58
コメント、ありがとうございます!!

>ヘブライの秘伝を検索しておりまして、あうわ様のブログ見つけました。

ヘブライの秘伝、いいですねぇ~
どっぷり探求してみたいテーマです。
何か分かったら、ぜひ、こちょっとご教授願います(゜Д゜)ノ

>アセンションの事など、答えはこのブログにあると感じてます。

そう言って頂くと励みになります。
後ほど、大間のマグロ送らせていただきますw

今後もよろしくお願い申しあげます。
返信する
悟り (peace68)
2011-06-20 03:28:53
悟ろうとする必要は無いんですね。
返信する