アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

我、ヒマラヤ聖者なり!

2008-06-04 14:42:44 | ヒマラヤ聖者
ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻
ベアード T.スポールディング
霞ケ関書房

このアイテムの詳細を見る




精神世界本の古典であり、静かなベストセラー
1937年初版で、11カ国で出版されています。

この本のエッセンスは、巷に出回っている本に脈絡と受け継がれています。

谷口雅春の「生命の実相」もなんとなくパクっているような予感・・・
(第1巻サブタイトル人間本来無限力だもんね)


全5巻構成で、第1~3巻は、著者を含むゆかいな調査団11名が
1894年からヒマラヤの大師と3年半生活を共にし、
数々の奇跡を目のあたりにしたルポであり、
第4巻は、大師の教えのまとめ、第5巻は著者の全米講演ツアー
および質疑応答をまとめた構成になっております。


静かな静かな真理のヴァイブレーションに満ちているこの本に
触れると世界観がガラリと変わります。



テレポーテーション・分身の術・不老不死
水上歩行・物質化現象・・・

おまけに天使もラッパ吹いて出現するわ
イエスもブッタも当たり前のようにその場に出現する

これを真実かどうか判断するのは読者の自由であると
著者は豪語するのであります。




決して選ばれた人の能力ではなく誰もが大師になれる

苦行や修行は必要ない
(その過程を経た大師が必要ないと言っている)


自分を変えたり、世界を変えるのではなく
真理を受け入れるだけのようです。



現在、入手困難になっているようですので
願望実現に役立ちそうなエッセンスをピックアップして
みなさんと一緒に真理の探究をしていきたいのです。


マスターするとあなたも私もヒマラヤ大師となれるはずw


一日に米三粒、おやつはプラーナ、睡眠2時間

睡眠三時間、今バタークッキー7枚食べた僕でも、もう直ぐ大師よw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおっ (ヤッズ★)
2008-06-04 21:13:02
パラマハンサ・ヨガナンダの『あるヨギの自叙伝』と同様、この本、ゲットしたくて狙ってたところなのよ~。

それが、こんな形でロムれるなんて!

さぁ、あうわ聖大師よ、はようヤッズ★も大師になりたいので、ささっとコツを教えてたもれ!
返信する
どこまでもついて行きます! (ほのか)
2008-06-05 00:18:08
『あるヨギの自叙伝』・・・P279まで読んで埃被ってる・・・(;´▽`A``
『キリストのヨーガ』というのは全部読んでみたけど
正直なとこ何が言いたいのか理解不能でございました
でもでも あたしも大師になりたい!
あうわ聖大師におすがりするしかないですヨロシクお願い申し上げます゛(*_ _)

返信する
ヤッズ★さんへ (あうわ)
2008-06-05 07:23:54
コメント、ありがとうございます!

>『あるヨギの自叙伝』・・・

これは、素敵なほのか大師がきっとなんとかして
くれることと思うわw

>はようヤッズ★も大師になりたいので、ささっとコツを教えてたもれ!

へえ、ヤッズ★ご主人様がおきに召しますよう
世界のシモベあうわは、身も心も投げ出す覚悟で
本から引用抜粋垂れ流しますだ。

許してくだせえ、許してくだせえ
返信する
ほのかさんへ (あうわ)
2008-06-05 07:40:35
コメント、ありがとうございます!

>『あるヨギの自叙伝』・・・P279まで読んで埃被ってる・・・(;´▽`A``

素敵なほのか大師が、ページを開くのをヨガナンダは
笑みを浮かべて期待しているはずよw


>『キリストのヨーガ』というのは全部読んでみたけど
正直なとこ何が言いたいのか理解不能でございました

読む時期によって、本の印象が変わるから
今が読みどきかもしれないわぁ

>でもでも あたしも大師になりたい!

大師エミールさんは、誰もが大師であると
おっしゃっているわ。

だから、あうわは金粉を塗り捲ったの。
ってか、それは、マグマ大使じゃ(;´∀`)
返信する