アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

テレーポーテーションの原理

2008-06-11 14:27:07 | ヒマラヤ聖者
最近、突貫エコ番組やエコCMのおかげで
もう気分はエコエコアザラクw

エコ洗脳によるエコ製品購買意欲MAXで
ゴイムな皆さんお買い上げ(TдT) アリガトウございます!!

TV各局、一日放送お休みしたほうが
よっぽどエコなんじゃないのって感じがしますが、

だったらスピヲタも奥の手見せて、内なる神我顕現させて、
好きなとこにテレポーテーションしたり、
空間から必要なものを取り出したり、服も汚れなくなるって
これって究極のエコじゃないすかヽ(`Д´)ノ

ということで本題に入りたいと思いますw


さて、ヒマラヤの大師方は
ほぼ移動はすべてテレポーテーション(瞬間移動)を使います。


まずは、映画「ジャンパー」でテレポーテーションの感じをつかみましょう。

テレポーテーションは正しく使いましょうw 金庫に入っちゃダメよ




テレポーテーションの原理を明記した箇所が
第一巻 第三章 「肉体の自由自在なる出現・消滅」に
掲載されております。

まず、大師エミール師は原理を説明するため
ゆかいな調査団の前で、コップの中の水を瞬時に氷にします。


「わたしは、水のまん中の分子(複数)をわたしの想念の力によって
 『普遍なるもの』(the universal)の中に置き、
 それが形をとるようにしたのです。

言い換えれば、そのヴァイブレーション(波動)を下げていって、
遂にそれが氷となり、その外の分子群もその周囲に集まって形をとり、
遂に氷に化してしまうというわけです。」

P38より引用抜粋


そして、テレポーテーションの原理も同じだというのです。


「わたしは自分の肉体を『普遍なるもの』の中におき、
肉体の波動を高めることによって『普遍なるもの』に戻した。

わたしたちの言い方をすれば、
一切の質量(substance)が存在する『普遍なるもの』の
中に一日奉還したのです。

それからわたしのI AM(神我、実相)即ちキリスト意識を通して
肉体を心の中におくとそのヴァイブレーションが下がり、
遂にこの部屋の此処で具体化し再現して皆さんにも見えるようになる」

P39より引用抜粋



キーワードは『普遍なるもの』(the universal)

I AM(神我、実相)=キリスト意識

の二つです。


原文では、the universalとなっており
訳者は『普遍なるもの』と訳していますが
ちょっと分かりにくいですね。

前にこのブログで触れた『聖なるマトリックス』(純粋なエネルギーフィールド)
という感じの方がニュアンスを掴み易いのではないでしょうか?


そして我々の内に秘めたる神我、実相=キリスト意識については
訳者の説明が大変参考になります。



人間の実相は肉体に非ず、様々の心に非ず、神に等しいものである。
故に、人間の実相は神と等しく無限の知恵、愛、生命、美、歓喜、
調和、豊富、等である。

それらをどこまで出すかは、本人が自分の能力、
才幹をどの程度までと思い込むか、
即ち「私はどの程度まで・・・・であるか」(I AM)
かによって決定される。

故に、人間は常に「私は無限(例えば、愛、知恵等)である」
と観ずべきであるとの意。

P24より引用

この二つのキーワードを使って
テレポーテーションを説明するとこうなります。


コップの中の水を、想念の力(イメージング)で、
氷をイメージし、変化させようと意図することは
一切の質量(substance)が存在する聖なるマトリックスに
アクセスすることであり、
明確な氷のイメージは水の構成物質をも変化させる。


その度合いは、自分が水を氷に変化させることができるかを
どれだけ信じることができるかということでは、ないでしょうか。


よってテレポーテーションの原理も
移動することを意図し、移動先をイメージングすることは
『聖なるマトリックス』にアクセスすることで
肉体の構成物質に一時的な変化がおこり
テレポーテーションという現象がおきる。

どれだけテレポーテーション出来ることを
信じることが出来るのかということなのでしょうねぇ。


第三巻においては、大師方の奇跡を目のあたりにしてきた
ゆかいな調査団は、真理に触れ、奇跡を信じることにより、
自ら原理を理解できなくても、移動しようと思った瞬間に
テレポーテーションできるようになったことが明記されております。


簡単に申し上げると、
テレポーテーションできることを信じなさいということでございますw

おいっ、1行で終わるじゃねぇかゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


転送装置を使用する場合は、装置から手を出さないようにしましょう
R-12指定w

次回、「理想実現の原理」



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ 簡単! (ほのか)
2008-06-12 00:40:58
それじゃ今から ちょこっとハワイ行ってくるね
アロハ~ (⌒∇⌒)ノ""
返信する
ほのかさんへ (あうわ)
2008-06-12 09:13:36
コメント、ありがとうございます!

>それじゃ今から ちょこっとハワイ行ってくるね
アロハ~ (⌒∇⌒)ノ""

あれ、この和服は?

あっ!ほのか姐さん、ナマ身体だけテレポーテーションしたのね!

現地で貝殻&ワカメ調達よろしくw
返信する
DIESELのCM? (akiko")
2008-06-12 16:08:14
あの手、あの後どうしたんでしょう(笑)

最近よく見かけるマジシャン?のセ○さんも
このテクニックをご存知なのでしょうか☆

それでは、私もハワイに行ってきます!
返信する
akiko"さんへ (あうわ)
2008-06-12 17:58:37
コメントありがとうございます!

>あの手、あの後どうしたんでしょう(笑)

COOLなDIESELのCMでした。
取れた腕を押さえて、もう一回転送装置に入って
転送されると、くっ付くと思われますので、
安心しましょうw

>最近よく見かけるマジシャン?のセ○さんも
このテクニックをご存知なのでしょうか☆

セ○さん、タネがなかったら逆にオモローなんですけどw

>それでは、私もハワイに行ってきます!

ちゃんとイメージしないと僕のように
常磐ハワイに転送されますので。。。

あっ、ちゃんと服も転送されますようにw
返信する
瞬間移動 (ヤッズ★)
2008-06-12 21:35:32
「ジャンパー」という映画知りませんでした。。。。面白そうです。

このくらい簡単にテレポーテーション出来たら面白いですね~♪

裸で移動してしまったほのか姐さんを追うように、ワカメと貝殻持って移動なんてことも出来そうですw

カクセンジャーの次回オフ会は、皆でテポーテーションしてハワイにあるヤッズ★の別荘でやりましょう!

あっ、ちなみにそこには乙姫さんもいますよ。
返信する
ヤッズ★さんへ (あうわ)
2008-06-13 07:37:13
コメント、ありがとうございます凸(゜Д゜#)

>ジャンパー」という映画知りませんでした。。。。面白そうです。

残念ながら予告編のシーンがすべてのようで・・

>このくらい簡単にテレポーテーション出来たら面白いですね~♪

「ジャンパー」を観ることで、ジャンパーした観客が
全米で続出したようで・・・

大師方は、超簡単であると口が酸っぱくなるほど、
おっしゃっておられるので、簡単なことなのでしょうね。

>裸で移動してしまったほのか姐さんを追うように、ワカメと貝殻持って移動なんてことも出来そうですw

ハワイにジャンパーしたら、フラを踊るほのか姐さんの○には、何故かモザイクが掛かっておりました。

裸ジャンパーが続出したため、映倫が策を施したようですw

>カクセンジャーの次回オフ会は、皆でテポーテーションしてハワイにあるヤッズ★の別荘でやりましょう!

その別荘は、ヤッズ★大師の脳内に存在する別荘であり、リアル三次元に投影された幻を本物と思い込み
歓喜狂乱乱舞した他隊員が、朝起きたら常磐ハワイで
裸体をさらけ出していたというオチでしょうか?


>あっ、ちなみにそこには乙姫さんもいますよ。

えっ、オコツトですか?(・ω・ )
返信する
教えて〓 (レントン)
2009-10-23 14:52:42
ヒマラヤ聖者は超簡単と言っていますが まだジャンプ出来ないです

なんか コツを教えて下さい〓〓
返信する
レントンさんへ (アウワ)
2009-10-23 19:37:11
コメント有難う御座います!

>なんか コツを教えて下さい〓〓

まずは、ヒマラヤ聖者本を枕にして、21日間寝て下さい。。。

おそらく、「今、ここ」で受け取っている自己イメージは、過去の自分を再生しているから出来ないのであって、
「既にテレポーできることを知っている」イメージで瞬間瞬間を過ごすことだとイケルと思われます。

ねっ、そうでしょ、エミール!

レントンさん、今後ともよろしくお願いします!
返信する
有難うございます (アウワさんへ)
2009-10-23 23:59:15
返事を有難うございます
返信する
失敗 (アウワさんへ)
2009-10-24 00:14:58
ジャンプをすると裸ですか(笑)?それだけは勘弁です♪

21日間 他の本を下に寝てもいいですか?ヒマラヤ聖者本がないもんで

移動先の場所はイメージ出来ますが、その場所に体を置くことが出来ない

イメージとか確信が弱いのかな~?
返信する