自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

S4600

2022-11-23 15:33:43 | オーディオ

つい買ってしまいました、見に行ったら物がけっこう良好だったもので。 当分は金欠病です。

自作スピーカーを攻めてばかりいたので少々気恥ずかしいのですが、ここいらへんでメーカーの音とどう違うか確認してみたい思いもあり(実はJBLのホーンSPの音が知りたい)今のところバイアンプ構成で聞いています。 こいつをチャンデバ構成にするにはWFを一旦取り外して中のNW結線を外し直結する、さらにスーパーTW用の接続端子がないのでバスレフポート穴から線を這わせるかなあ・・・なんてしばらく先になることでしょう、なんせ14インチWFは約10Kgですから受け台もいるかしら。

ところで・・・狭い! 真ん中の20センチW機は退役か、親戚にでも上げましょうか


コメントを投稿