ねこじゃらかし

アメショーミックスのラナとスコティッシュフォールドのミントの のどかな(?)生活を書きます。花やゲームもぽちぽちと。

パステルピンクの花束♪

2006-04-22 08:41:12 | ねこのこと ミントとラナ



今年異動があった パパが、歓送迎会で花束を貰ってきた
パステルピンクの花束

なぜオトコにパステルピンク? という疑問もあるが・・・

花束 きれい~! 

さっそく飾りました。

パステルピンクのばら
パステルピンクのトルコキキョウ
パステルピンクのガーベラ
もうひとつは 名前がわからないけれどピンクね

みんなきれいですー

いい香りがしますー



「クンクン」
ミンさんも 匂いをかいでいます。
「ミンさん、お花きれいねぇ

「クンクン」
「ミンさん、いい香りだねぇ
「いいニオイにゃ



「モグモグ・・・」
「ミンさぁん!!

「このバラの葉っぱ いけるにゃ

ミントは「花より団子」でした・・・





        

キットカットのフルーツパフェ仕立て。
最近“期間限定”が 多いと思いませんか?
こちらは 香りがフルーツの匂い。

ホワイトチョコについたピンクのマーブル模様がきれいです。

そしてこちらは、GW期間限定、セブンイレブンの黄金のスナックまつり のお菓子です。



パッケージがみんな キラキラ金色に輝いています。
わさビーフは オリジナルのわさびのツーンと辛いのが、マヨネーズのせいで緩和されて 味気なかった・・・
パパは 辛いと言っていましたが・・・なんか物足りないお味でした。

じゃがりこは、極辛のカレー味。
「ヒーヒー」言いながら 食べました。食べた後 「ヒー」と辛さがお口にひろがります。

他も個性的な 辛さなんだろうなぁ。
とりあえず2品試してみました。

辛いのが お好きな方は 試しては?














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (alto)
2006-04-22 13:19:22
花束って、何故か嬉しいですよねぇ

お花屋さんのセンスがもろに出ると思いませんか?

昔、小さいお花屋さんで花束作ってもらったら、

こ これは、私がまとめた方が良かったか?

って感じにまとまっちゃって

ちょっと、ガッカリしたことがありました

返信する
あ~~!! (SHOU)
2006-04-22 19:03:10
花弁~~食べちゃうんだ~~

にゃんこにとっては、ケーキみたいなものなんでしょうか??
返信する
花束 (由乃)
2006-04-22 22:38:42
パステルピンクで優しい色合い

こういうお土産は嬉しいですよね



( ̄o ̄ ̄ 3)ん? 

ミントちゃん、薔薇の葉っぱ食べちゃったの~~?

美味しいのかしら・・・

お花の方が美味しいんじゃ・・・?(笑)



あぁ~~三重にはセブンイレブンないから

限定お菓子食べれない~
返信する
altoさんへ (さくらこ)
2006-04-23 14:01:18
自分が貰ったわけでもないのに、花束貰うと嬉しいです。

でも、オヤジにピンクの花束?と、納得できないの~



お花屋さんも 色々だしねぇ。

やっぱり花束作り慣れているトコじゃないとねー。

確かに花を選んだ予算とセンスがない自分が悪いのか、相手にセンスがないのか?悩む時がありますね。

返信する
SHOUさんへ (さくらこ)
2006-04-23 14:04:53
そうなんですよ。

バラの葉っぱとトルコキキョウの花びらが狙われました。

だから、リビングで「きれいねー」と飾っておけないんですよ~

ミンさん、しつこいです。
返信する
由乃さんへ (さくらこ)
2006-04-23 14:10:20
三重にはセブンイレブン少ないんですか?

最大手だと思っていたので、びっくりです。



>お花の方が美味しいんじゃ・・・?(笑)



それが、トルコキキョウの花びらも食べたんですが、バラの花は無視です。

バラはジャムにもするし、おいしいイメージなんですけど・・・

でも、バラの花に口を出さないでくれて、助かります
返信する
Unknown (ル・シュクル)
2006-04-23 14:11:33
お花、綺麗~!!

しかも私の大好きなピンク♪

お庭にもお部屋にもお花がたくさんでステキ♪

ところで…

キットカットのフルーツパフェ味、初めて知りました。抹茶味も期間限定で出てるのを最近知ったばかり。

キャラメルコーンのアーモンド味も限定で気になってます~

以前、バニラアイス味が好きだったけどまだあるのかな?

さっそくコンビニに行かなくちゃ。
返信する
ル・シュクルさんへ (さくらこ)
2006-04-23 16:06:39
へへへ・・・

実はキャラメルコーンも購入済みです。

パッケージが かわいいですよね。

キットカットはビター味もでていますよ。

次々期間限定が 発売されます。

私もピンクが好きだったと再認識のチューリップの記事もよんでねぇ

あぁ、素敵だった
返信する