ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

フラッシュ完成

2006-05-29 | Weblog

以前書いた記事に載せた花びらの写真を使って

あやまっつさんが、こんなに素敵なのを作ってくれました!

しかも『上天に満つる月』の歌詞入り♪

この部分は、私がライブでaltoさんにこの曲を捧げたとき

altoさんが感動にむせび泣いてくれたところ。

むせび泣くはオーバーだけど(笑)、詳しくは ライブレポ 2

このレポを読んで下さった多くの方から、曲を聴いてみたい

というリクエストを頂き、何とか実現したい一心で

altoさんと私が乏しいPC知識で悪戦苦闘の末に完成させたのが

今回皆さんから画像をお借りして作ったフラッシュです。

音源は、そのときのライブの物をそのまま使っているので

お聞き苦しいところも沢山あると思いますが

その点はどうか、目をつぶってやってください(汗)

皆さんからお借りした大切な猫ちゃんたちのお写真が

それをカバーしてくれるに違いありませんので☆

最後に、画像の借用を快く承諾して下さった皆様

本当にありがとうございました!

あら?うちのコ、もっと可愛いのがあるのに~

と思われる方も多いかもしれませんが、どうかご容赦を・・・

 

それでは、a & a プロデュース作品

どうか最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さいませ!

  http://a-a.moo.jp/

(注:タイトルをクリックすると見れます)


最新の画像もっと見る

67 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (あやまっつ)
2006-05-29 14:41:47
わーい素敵なのできたねぇ(´∀`*人)(人*´∀`)

残念ながら今この場所でわ音無しなのですが

いろんな猫たん達が出演していてとてーも可愛かったです

そっかーこの写真がヒントだったのかぃ?

フラッシュ作れるなんてすごいわぁ~ありがとー

で、バナーのご用命ありますか?w
返信する
ステキでした! (Mimi)
2006-05-29 15:11:49
想像以上にすごくステキに出来上がっていてびっくりしました

げんちゃんとごろちんを出演させていただき、ありがとうございました
返信する
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ (keiko)
2006-05-29 15:17:56
感動して涙が止まらないよぉ

音量を一番大きくして何度も聞いたよ



前半の素敵な風景を眺めながらakiさんの歌声と歌詞に耳を傾け・・・

後半の猫ちゃん達の姿・・・

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



人は辛い事があっても、また立ち上がって前を向いて歩いていかなければならないないんだ

でも大丈夫やよ 大丈夫なんやよ・・・

そう娘に話したばっかりなんだもん



猫ちゃん達は純粋な瞳で私達に語りかけてくれる様で、不思議と歌と合っていましたね

人間の悲しみや辛さや苦しみも全て知っているかのようにも見えてきて・・・



みんなが、ふとこの歌詞のような気持ちになれたら、もっと世の中は温かい、いいものになるんだろうな



あぁあかん・・・何を書いたらいいのか・・・文章にならないや・・・



歌詞も音楽もフラッシュもみんないい!!

素敵なプレゼントをありがとう

ルーパーズのみなさん、ありがとう

kurokoのaltoさん、ありがとう



是非リンクさせてくださいね



さて、もう一回見てから帰ります(=^_^=)ノ
返信する
素晴らしい~! (にゃご)
2006-05-29 17:08:52
ワンダホー!ビューテイホー!

良い出来ですね~センスも良いですね~

お持ち帰りさせていただきますね~

PS:akiさんに門麻美をカバーしてもらいたいな~
返信する
おー♪ (半蔵)
2006-05-29 17:14:00
見ました見ました!!

うちの子が登場していてうれしかったです~♪

(会社で見てるので音が聞けません(>_<)歌はあとで聞かせていただきますね!)

いろんなにゃんこがたくさんですね(^^)

フラッシュなんて私は作れないのでスゴイと思います☆素敵でしたよ!
返信する
すごいです~~♪ (SHOU)
2006-05-29 18:55:45
早速~見ました~聞きました~~

すごい出来映えですね~~

今度は画像も大きくなりましたね~~



また、リンクさせて下さいね~~
返信する
Unknown (Yummy)
2006-05-29 21:17:03
フラッシュ完成おめでとうございます!

「上天に満つる月」、やっぱりステキな曲でした♪

月やオーロラや猫ちゃんたちの写真もすっごくいいし・・・。

ミュウとすももも参加させてもらって喜んでます~!
返信する
見ました、見ました! (hnbcociio)
2006-05-29 22:41:40
『上天に満つる月』じっくり聴いちゃいました

akiさんの高音とステキな景色がマッチして、

いいPVだな~って思っていたら、

後半はニャンズのオンパレード

モノトーンの映像で、すっごくいい感じです。

チョビ&テンテンも参加させていただいて、

もう感激 感動

akiさん、そしてaltoさん、

本当にありがとうございました

返信する
ステキです~♪ (ふうちゃ)
2006-05-29 23:40:14
わたしも 音量をいっぱいにして 何度も聴いちゃいました~

フラッシュの猫ちゃんたちも akiさんの きれいな歌声を いろんな表情で聴いてる感じで いいですね~~

大切な「お気に入り」が またひとつ増えました~

akiさんaltoさん

ほんとにありがとう~

akiさんの はなし声も かわいいよ~

ルーパーズの皆さんこれからも 素敵な曲を いっぱい聴かせてくださいね~
返信する
ありがとうございます! (Sunny)
2006-05-30 00:54:01
とっても素敵でした~!

素敵な曲、歌詞に私もホロリ。

ちょっと元気が磨り減っている時だったので

ものすごく心に沁みました。

アニーも、ここに参加させていただけて、

本当に感激しています。

akiさんが声をかけて下さらなかったら、

参加できませんでしたもの。

本当に本当にありがとうございました!!!
返信する