ねこじゃらかし

アメショーミックスのラナとスコティッシュフォールドのミントの のどかな(?)生活を書きます。花やゲームもぽちぽちと。

1月はあっという間に過ぎてゆく

2009-01-27 18:22:05 | 雑記帳
いまさらですが・・・

あけまして おめでとうございます

ぼちぼちの更新ですが・・・
今年もよろしくお願いします。

お正月は 見事に寝正月を満喫しておりました。
ガンダムに箱根駅伝にキムタクの「HERO」再放送!
新学期は1/7から・・・

7日は私のバースディ
ケーキを買いに出かけ、「あれ? なんかカゼひいたかな?」 と帰宅して思いました。
しかし、せっかくバースディの外食デー!!
たいしたことないさ! と楽しい夕食を過ごしまして・・・


翌日!!

熱が・・・
体の節々が痛い・・・!!

すっかり

「カゼひいてまんねん!!」

1日遅れて息子も9日はカゼ・・・

母子で楽しい3連休・・・寝て過ごしました~!!

それが もうたちの悪いカゼで・・・
熱がひいたら今度は 鼻水! たんがからんで・・・ゴホゴホ・・・

かなり もう大丈夫かな?と買い物にでれば(主婦ですし・・・)、ゼイゼイと荒い呼吸をしながら帰宅!
すぐ寝込んで休憩・・・なーんて日々!! ホント体力がおちました。

もう平気と言えるのに2週間かかりました。

連休明けまで休んだ息子は念のため インフルエンザ検査を受けたら・・・
ただのカゼでしたん・・・

インフルエンザなら開き直って 休ませられるのですが・・・カゼならそんな悠長な事も言っていられず、薬を処方してもらって なんとか耐え忍んで登校してもらいました。

すっかり体育を見学し部活を休み、1月は「カゼ」に振り回された日々でした。

みなさんもカゼには注意しましょう!!


そんなカゼの最中にポケモンの大会やワールドホビーフェァにも行ってきました!

カゼで休んでいた為、「街へ行こうよ どうぶつの森」も1週間くらいお休みしてました。
そしたら・・・ロビンくんの家に入ってみると・・・
荷物がまとめられているじゃないですか・・・
ガァーン!!
今回は 荷物をまとめたら 絶対引越し!!
悲しいね~ 悲しいね~♪

またあらためて別に 書きますので、よろしく。

という事で、近況報告でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルにも気をつけて (中泉花野)
2009-01-28 15:08:31
お久しぶりです。花野です。

先日……メール送らせてもらったけど……届きました?

私が年末からずっと調子悪くって、でも不眠症で街森やって……風邪とともに限界で……病院行って眠剤処方。
具合悪い(体全体は熱い)し、リンパは腫れてるし……
なのに熱が出なくて仕事は休めない。

いまはもう花粉にやられて、ズルズル調子悪いです。
インフルも流行ってますから、気をつけましょう。体力落ちてると何でももらいます……。

ポケモン大会行ったんですね!!!
私うっかり忘れてしまって、金のミロカロス欲しかった!!!

それでは、また来ますね。
返信する