大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

京都のおみや

2023-12-07 19:35:14 | Weblog
仕事で京都に行ったので、
豆餅が食べたくなり、
少し足を延ばして出町の「ふたば」さんへ。
観光シーズンのためか店前は大行列ができており(個人情報のため行列風景の写真は割愛)、並ぶかどうか躊躇しましたが、
でもせっかく来たので、寒空の下、40分並びました。
途中で帰りたくなりましたが、それまでの苦労がもったいないので最後まで並び、念願の豆餅ゲット!

これまた並んだことがもったいないので、栗入り赤飯やよもぎ餅も追加購入。

購入後は、ランチで、近くの小さな洋食店で焼肉丼をいただきました。
ふと入ったお店でしたが、これがめちゃくちゃ美味しくて感動しました!

今日は幸せな1日になりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーはもう12月 | トップ | 忘年会第1弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事