大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

SNSで思うこと

2021-09-06 20:54:26 | Weblog
わたしは、フェイスブックとインスタグラムを利用しています。
友達の近況を楽しく拝見しています。
でも、思うのが、ほとんどが美味しいものを食べたとか、
きれいなところに行ったとかという成功体験です。
もちろん、こういった投稿も楽しいのですが、
たまに、自分の失敗談を紹介している方がいて、そんな投稿には好感がもてます。
今日はフェイスブックの友達がゴルフで大たたきしたという投稿をしていました。
大たたきはしたけど、最後は明日につながることがあったとかというわけでもなく、
最後までダメだったという完全に自虐的なネタでした。
こういうのはすばらしいと思い、
即いいね!してしまいました(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種後のラーメンは... | トップ | 今年の残暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムルチコーレ)
2022-02-03 09:30:03
先生、インスタグラムまで、やってらっしるのですか?
あらま😊
ユーチューブの方が効果はあるし、儲かります。😊
Unknown (ムルチコーレ)
2022-02-03 09:33:09
それよりもツイッターかな?
早いですよ。反応が。
但し目に悪いです。ツイッターは
私はやっておりますが、時間を決めております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事