mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

最近のお弁当

2018年01月15日 | お弁当
今年のお正月は、1.4東京ドームがありましたので
冬休みもなんだかあっという間に終わってしまいました。


そして、また息子のお弁当作りの毎日を送っています♪


少食男子なのであまり作り甲斐がなく(笑)たまにしか写真を撮りませんが
いくつかアップさせていただきますね。



始業式からお弁当でしたので、今年最初のお弁当はトンカツ。

6時に家を出るというので、まだ暗い中、写真を撮りました。




これは、ささみにチーズと大葉をはさんで巻いたもの。

あとは、マカロニサラダとツナとキャベツのマヨ和えとゆで玉子。




大葉としいたけ入りの鶏つくね。




豚のしょうが焼きと人参サラダ。



たまご焼きは、たまご1つで作っています。


いつも小さめおにぎりを2つ入れていますが
2つめは、食べかけを残してくることが多いです(笑)



風邪やインフルエンザが流行っているようですね。


みなさま、どうぞお気をつけくださいませ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。