mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【カッキーライド】ありがとうございました

2017年08月16日 | イベント報告
8月14日に後楽園ホールで開催されました
垣原賢人復帰戦~カッキーライド~
無事に終えることが出来ました。


会場にお越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。


当日は、先輩選手、後輩選手、関係者のみなさま、ご友人のみなさま
本当にたくさんの方が駆けつけてくださり
ちょっとした同窓会のようでもありました。


20年くらい前、まだ東京に住んでいた頃に仲良くさせていただいていた方や
現役時代にお世話になった方など、懐かしい方も多く、お会いできて嬉しかったです。


出場してくださった選手のみなさま、ゲストに来てくださったみなさま
会場をご用意してくださった大日本プロレスさま、カッキー応援隊やスタッフのみなさま
本当にたくさんの方にご協力いただき、支えてくださり、感謝してもしきれません。


おかげさまで、素晴らしい大会になりました。


お写真をなかなか撮れなかったのですが、テレビの方やカメラマンさんや
会場にいる多くのみなさまが撮影してくださっているので
そちらをご覧いただいたほうが、きれいなお写真がたくさんですね。


いただいたお花のお写真は撮りましたので、アップさせていただきますね。













たくさんのお花をありがとうございました。




娘が所属するバクステ外神田一丁目のみなさまも花を添えて盛り上げてくださいました。


ありがとうございます


娘がリング上でお手紙を読む姿を、夫と会場の片隅から観ておりました。



11年前の夫の引退試合のときの娘と息子。


当時は娘が10歳、息子が4歳でした。


娘が手紙の中で言っていましたが、我が家は夫が厳しいし、他の家よりも苦労が多いのですが
その分、(親ばかではありますが)ずいぶん立派に育ってくれたなと思います。


今回、息子は裏方担当でしたが、とても素晴らしい大会を作り上げました。


もうわたしは、子どもたちのことを親目線では見ていなくて
一ファンとして応援している感じです。



夫の試合は、時が昔に戻ったような感じを受けました。


少年のようにみえる夫に、がんばれ、がんばれと温かい気持ちで応援していました。


多くのみなさまに応援していただき、支えられて、夫は幸せ者だなーと心から感じました。


わたしも同じ家族として、妻として、誇りに思います。


本当にありがとうございました。


心より、感謝しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


取材やテレビの密着などたくさん来ていただきましたので
各メディアさまに取り上げていただけると思います。
またその都度お知らせできればと思っています。


Yahoo!ニュースさま、バトル・ニュースさまに載りましたので貼り付けますね。


悪性リンパ腫の垣原がリング復帰…胃がん克服の68歳・藤原組長が非情の関節技地獄で激励


悪性リンパ腫闘病中の垣原が組長相手に“復帰戦” 欠場中の高山にエール


悪性リンパ腫で闘病中の垣原賢人が、ガンを克服した藤原喜明を相手に復帰戦!


【試合結果】8・14 垣原賢人復帰戦~カッキーライド~ 藤原喜明vs垣原賢人 冨宅祐輔vs丸藤正道 鈴木みのるvsロッキー川村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。