mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

羊毛フエルトストラップと近況ご報告

2016年06月13日 | ハンドメイド
羊毛フエルトで動物マスコットのストラップを作りました。

詳しくは、私の作った作品を載せているハンドメイド専用ブログにアップしていますので
よかったらご覧くださいね。




それから、以前のブログを「過去記事」のカテゴリーで復活させました。


2009年11月~2015年9月分まで、なんと1829記事もありました!


結構書いているものですね。


過去記事はカテゴリーに分けてないのですが、もしレシピなど検索したい場合は
ブログの左にある検索のところに入力し、矢印をクリックして「このブログ内で」にして
検索してみてくださいね。


最近は、少しずつハンドメイド制作しています。


大好きなハンドメイドをお仕事として成立できるよう
お勉強も始めました。


夫と2人でイベント業をやってまいりましたが
夫の闘病で感じたことは、別々に独立して仕事したほうが
何かあった時に、共倒れにならないかなと。。。


特にウチの場合、ミヤマ☆仮面が仕事が出来ないと
私だけではどうにもならないのです。
(クワガタ忍者ががんばってくれましたが)


そして、残りの人生、せっかくなら好きなことで頑張りたいなと思い
夢に向かって進むことにしました。


みなさまには、ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが
ぜひ応援していただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。