あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

08GALLOP-X1日目

2008-04-29 01:01:30 | バイク

今日の仕事は身体がちょっとキツかったっす

公式リザルト出てますよ~→GALLOP通信

金曜日仕事終わってから準備して、福島を22時頃出発。

現地に23時30分頃到着し、なんとか第一パドック場所取り任務完了。

本部からはオタケビも聞こえたけど、他はさすがに誰も居ないだろうと思っていたら、

TEAM NAGAHAMAの二人が、居酒屋ハイエースを開店していた。

せっかくなのでお邪魔すると、車の中で焼肉焼いて煙いんですけど

それじゃあ俺も高級スルメをお持ちしますと冗談で言ったら、「スルメは2週間で臭いが消えるから大丈夫」ってクドープロ。人の車でしょって言いながら結局焼いたけど

そこへ怪しい3人が一升瓶持って乱入。

「お母ちゃんも呼べ~」と酔っ払いが言うので、呼んで来たら連れ去って行った。

戻ってくると手にはシイタケ原木が。みんなで美味しく頂きました。

オオタさん、スルメどころか酔っ払いオヤジがシイタケ汁垂らしてスイマセンでした

来年ハイエースの中にシイタケ生えるといいですね

そんな事していて早く寝られた訳はなく、土曜日の午前中はボヘ~としていました。

受付が始まる頃お母ちゃんが行方不明に。受付車検をしに本部に行くと、スタッフジャンバー着て受付にいました。東京のお姉さんに拉致されたんだって

予選に出た選手は少なめ?だったけど、見事一番時計を出しのはkosaka君。

Dscf0039

見た目でダントツの速さでした。

そしてお楽しみのチキチキです。

呼びかけ人の番長が仕事で来られないかも知れなかったけど、ギリギリ間に合いました。

「エントラントは怪我しても何もしてあげられないから自己責任になっちゃうよ」と町A。さんが心配してくれましたが、もちろん俺もまぜてもらいました。

Dscf0081

100%ノーマルは俺とtakeさんだけですが、ノーマル組の4台は前から、改造車組は後からのハンデをもらってスタート。

Dscf0060Dscf0061

本気で日章旗を振る人。

Dscf0079

コース上で財布の中身をばら撒くリッチな人。

Dscf0076

疲れちゃった人。

Dscf0075

ズルして指差されてる人。

Dscf0096

結構疲れましたが、みなさん楽しいひと時ありがとうございました。すげ~おもせがったあ

うちのメンバーも、子供の野球の試合で遅れるA部君を除いてみんな揃ったので川内の湯へ。

朝からパンを一つしか食ってないし、腹減ったから先に飯食っちゃうべって俺は焼肉定食と山菜そばを食べました。

俺らが風呂から上がって戻ってきた頃には混ん出来て、飯が出てくるのにかなり時間が掛かったみたいです。

会場に戻って宴会はじめ、あちらこちらに挨拶回り。

居酒屋よちゃんに鍋食って行けって言われたけど、腹一杯だったから次回お願いしますね。

でも、みなさん寒かったでしょう?うちらのテントはラップ巻いてストーブ焚いてたから快適でしたよ

写真もうチョット待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。  (アベ)
2008-04-29 02:03:22
お疲れ様でした。 
テント暖かかった~! もっと早くからお邪魔するんだった (笑

レース中はボテゴケのあたしに優しいお言葉ありがとうね。
そんで、迷惑かけちゃってスミマセン。 次はもっと頑張ります。

PS:サンダル履いてないと我が家じゃないんで(笑
てか、山形も仙台も阿部家は早寝なんだもんなあ~ (お父ちゃん)
2008-04-29 22:38:56
てか、山形も仙台も阿部家は早寝なんだもんなあ~

迷惑?俺はそんな走りしてないっすよ(^0^)

タカちゃんもう少しで一番高いトコで惜しかったけど、入賞おめでとう!!
お疲れ様でした。 (阿部家旦那)
2008-04-30 12:02:28
お疲れ様でした。
余りにも寒くて・・・早寝しました・・。
ってか、お父ちゃんお風呂から?帰ってくるのおそくて・・・早寝です・・笑
次回はお邪魔します~!
お互いモット精進しましょう!ね・・

ソレニシテモタノシイコースデシタ・・。
次回は雨、希望・・。
川内の湯で飯くってから風呂入ったもんで。。。 (お父ちゃん)
2008-04-30 20:50:38
川内の湯で飯くってから風呂入ったもんで。。。
うちらのテント暖かかったのに~(^^)

雨。嫌いじゃないけど・・・
来年はいろんな意味でリベンジですね(^0^)

コメントを投稿