肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

女房(かみ)さんタクシー

2008-05-20 12:58:24 | Weblog
毎度どうも~
女房(かみ)さんタクシーです。

早朝、深夜の駅への送り迎え
その他、飲み会のあとのお迎えも
携帯メール一本で馳せ参じますよ~。

雨が降っているときは、
濡れなくてもいいように
出来るだけ近くに車寄せ致します。

料金は全て無料。
他のお客様との乗り合わせもOKです。
途中、コンビニにも立ち寄りますので、お気軽にお申し付け下さい。

寝過ごしたって大丈夫!
次の駅、次の次の駅、そのまた先までお迎えに上がります。
追加料金はかかりませんのでご安心下さい。

酔っぱらっていても
いちいち行き先を詳しく教える必要はありません。
乗ったらご自宅まで送って差し上げますから。
ご到着まで座席を倒してお休み下さい。

ちなみに別の時間帯では
塾、お稽古事送り迎え専用「ママタクシー」を営業致しております。

年中無休で営業致しております。
またのご利用お待ちしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~! (ponpon)
2008-05-21 17:44:23
女房タクシーえらいなぁ~~~

我が家、
雨が降ってる朝、
時間さえ許せば娘を駅まで送るのはパパだし、
深夜の雨の日の長女のお迎えもパパ・・・

もちろん! 
長女を送った後のパパは、
駅までは自力で向かいます・・・(笑)

予備校がある長女は普段はチャリで帰るのに、
パパは帰宅するまで飲まないし・・・
でも私はしっかり飲んじゃうよッ♪

娘に… 特に長女には甘すぎるんだよね・・・

深夜・・・! 
もちろんお迎えに行った事はゼロですよ~~!

私…!?
先週の土曜日、友人と飲んで、
旦那にお迎えに来てもらいました…(^^)v


tenchanさん、主婦の鑑です・・・☆

返信する
ponpon様 (tenchan)
2008-05-30 12:44:21
深夜に乗り越した先まで迎えに行くのは
最初怖かったけど、
案外交通量も少なくて、走りやすいです。
近頃は結構「飛ばし」ます。
抜け道も覚えて早く行けるんだよ。
返信する
同じく (Ns)
2008-06-01 22:55:51
子供達が小さい頃は送り迎えに追われる毎日でした。旦那が飲み会の後とかも。 今でも愚息は私をタクシー代わりに使い放題(`へ´)
自学も後一歩のところで行けてないので未だ免許取れず。
いい加減に使われるのは卒業したいです(泣) 働いてると尚の事…当てにされるのは疲れ倍増
返信する
Ns様 (tenchan)
2008-06-02 12:51:27
つい先日も次の次駅へ迎えに行ってきました。
いや~深夜ドライブのエキスパートですわ。

どこの家庭でもママはタクシー運転手ですね。
Nsさんも夜勤などあると、
睡眠不足で大変でしょうね。

嗚呼~ママタク、いつまで続くやら~。
返信する

コメントを投稿