食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
そして、サッカーギアの秋。
NIKEから満を持してのリリースとなったCTR360シリーズ。
こちらはフラッグシップのマエストリHG。
キャッチコピーは「360°コントロール」。
アーセナルでプレーするセスクのシグネチャーモデル。インフロントとインステップに3Dフォームを内蔵し、ボールコントロールを微細にケア。マエストリにはカンガルーを上回るフィット感をもたらす「KANAGA-LITE」がアッパー素材に採用されている。
デザインはかなり良い。得意の2色配色でシンプルな造りだ。今後のカラー展開とラインアップの主軸となるかが注目される一足。
定番のマーキュリアルヴェイパー5にも新色が登場。
NIKEの対抗馬であるadidasも中村俊着用のF50i TUNITにニューモデルが登場。メッシの限定カラーはアルゼンチンを連想させるサックスブルー主体のデザイン。極めつけはフルグレインレザーを使用したアッパーということで、まさにフラッグシップの高級感を漂わせる。
adidasは11月10日に日本代表の新ユニフォームも発売予定。エンブレムも含め一新されるデザインには注目が集まる。
PUMAも今秋遂に待望の新作v1.10を市場に投入。
インパクトの強い2色展開で、レッドはKAMO限定発売となる。
これまでのデザインを踏襲しながらも細部にはデザインの妙が。
マイクロファイバーでフィット感を高め、カーボンファイバーで軽量感を高めるというこだわりぶりだ。
これまでのPUMAには珍しいイエローモデルもスタンバイ。
同じ日にはサプライを手がけるアフリカ諸国のナショナルチームの新ユニフォームもお披露目予定。
CTR360がヒット作になるか。NIKEが定番のタイミングで新ラインアップを発表。そして斬新なカラーリングの新作を投入し、マーケットに殴り込みをかけるPUMA。これらのメーカーを筆頭にサッカーギアの秋が今年もやってきた。
そして、サッカーギアの秋。
NIKEから満を持してのリリースとなったCTR360シリーズ。
こちらはフラッグシップのマエストリHG。
キャッチコピーは「360°コントロール」。
アーセナルでプレーするセスクのシグネチャーモデル。インフロントとインステップに3Dフォームを内蔵し、ボールコントロールを微細にケア。マエストリにはカンガルーを上回るフィット感をもたらす「KANAGA-LITE」がアッパー素材に採用されている。
デザインはかなり良い。得意の2色配色でシンプルな造りだ。今後のカラー展開とラインアップの主軸となるかが注目される一足。
定番のマーキュリアルヴェイパー5にも新色が登場。
NIKEの対抗馬であるadidasも中村俊着用のF50i TUNITにニューモデルが登場。メッシの限定カラーはアルゼンチンを連想させるサックスブルー主体のデザイン。極めつけはフルグレインレザーを使用したアッパーということで、まさにフラッグシップの高級感を漂わせる。
adidasは11月10日に日本代表の新ユニフォームも発売予定。エンブレムも含め一新されるデザインには注目が集まる。
PUMAも今秋遂に待望の新作v1.10を市場に投入。
インパクトの強い2色展開で、レッドはKAMO限定発売となる。
これまでのデザインを踏襲しながらも細部にはデザインの妙が。
マイクロファイバーでフィット感を高め、カーボンファイバーで軽量感を高めるというこだわりぶりだ。
これまでのPUMAには珍しいイエローモデルもスタンバイ。
同じ日にはサプライを手がけるアフリカ諸国のナショナルチームの新ユニフォームもお披露目予定。
CTR360がヒット作になるか。NIKEが定番のタイミングで新ラインアップを発表。そして斬新なカラーリングの新作を投入し、マーケットに殴り込みをかけるPUMA。これらのメーカーを筆頭にサッカーギアの秋が今年もやってきた。
コメントありがとうございます。
中沢が着用しているんですか。
中沢といえばパラメヒコGCiのイエローって感じでしたがね。
時代が変わってきている気がしますw
しかし、今回のPUMAのv1.10のプロダクトは非常に評価できると思いますよ。
個人的にはNIKEやadidasのようにあまりカラー展開を増やしすぎて欲しくないですね。