Rr.

「今日この頃」通知。

昨日と今日のお話し♪

2011-06-24 17:09:33 | 日記


   もうすぐ夏本番の7月とは言え、ちょっと暑過ぎる今日この頃。

   寒がりで暑がりなおふたりさん、ハァハァと身の置き場がなさそうで、

   昨日から、室温30℃になったところで、エアコン ピッです。




   ではでは、昨日と今日のお話を。


   水曜日の夜に、九州方面出張のため、我が家に帰ってきたお父さん

   おふたりさんに熱烈おかえりぃ~で迎えられて、本当ならのんびり過ごしたいところだけど、

   今回は、お仕事なので、お父さん 我慢我慢…(/ヘ ̄、)


   昨日の朝は、おふたりさん&私でいつものように早起きして、朝ごはん。

   それから、まもなく、お父さん起床で、バタバタいろいろ。


   ミニミニガーデンの水遣り済ませて、お父さんの準備が出来たところで、駅まで

   で、戻ってきたら、7時40分過ぎ。

   いつものお散歩ファッション、帽子(*'-')b OK!  UVカットパーカー(*'-')b OK! で、しゅっぱ~つ


   昨日のお空は、こんなでしたぁ~   

 


 

   時間的には、今までと同じくらいだったけど、蒸し暑さが半端なく、

   お散歩前半で、すでに   

 

   こうなってました。




   なので、お散歩から戻ったら、汗ビッショリ


   堪らず、おふたりさんがヤギミルク飲んで、行き倒れ状態になってる間に、シャワー。



   クールダウンしました私、それからそわそわと身支度




   (¬w¬*)ウププ


   おふたりさんにお留守番お願いして、久しぶり、おばちゃん3人組でお出かけしてきましたぁ~。

   


   行き先は、私の希望でコチラで今話題のスポットです。

 

   写真は、ほんのちょこっと c(・。・)なので、気になる方は、→コチラを ブログに戻ってきてねぇ~ヾ(*'-'*)



   OPENして3ヶ月過ぎてやっと行けて、

   目にも口にも心にも、久々楽しいお出かけになりましたぁ~。v(。・・。)イエッ


   その頃、お父さんは、出張先の佐賀県から大分県と大忙し…

   o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


   私は、歩きすぎて…(。´-д-)




   で、今日のお話。
   

   今日のお空もきれいな色

 

   でも、昨日より早く、お父さんを駅まで  で、


   お散歩は、昨日より少し早めの7時半にしゅっぱ~つ



   少し早い出発でも、蒸し暑いのは変わらず…


   「でっかいコ」は、相変わらず クンクン に大忙し。

 


 


 

   この後も、いろいろな所にマズルを突っ込み クンクン


   あるお宅のシンボルツリーの根元で、クンクンしてるかと思ったら、(≧o≦ ) ヘックシ!連発。


   何か鼻に入っちゃったかなぁ~(゜ペ)



   足を洗う時に鼻の辺りもササ~ッと。



   でも、(≧o≦ ) ヘックシ!

   その後、ようやく落ち着いた「でっかいコ」


   
   でも、忘れた頃に、またまた (≧o≦ ) ヘックシ! 連発。


   おかしいなぁ~と思いつつ、病院に連れて診てもらったほうがイイかな?と、準備開始。


   だけど、準備してる間に「でっかいコ」落ち着いてる…

   しばらく様子を見てたけど、大丈夫そう。

   悪ければ、午後の診察に連れて行くことにして、私は、お買い物に。



   お買い物から戻って、床に何か落ちてるのが目に入って、拾い上げたら、小さな石。

   んっ



   そう言えば、(≧o≦ ) ヘックシ!連発してた時、床にゴツンしたような…



   なので、その前後に、コレが「でっかいコ」の鼻の穴から出てきたんだと思われます。





   0.5×1.0くらいの大きさ、スポッと吸い込まれて、何かの拍子にスポッと出てきた「小さな石」

   鼻の中は傷付いてはないようなので、よかったです。


   それにしても、○イソン製の掃除機もビックリの吸塵力です。


   
   (^-ω-^)Zzz..の「でっかいコ」と記念撮影しようとしたら、お目覚め。



   ではでは、一緒に (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ

       


   こんなこともありますので、(≧o≦ ) ヘックシ!連発はご注意を。



 

   これにて、昨日今日のお話し終わりです。

   ではでは、今からお父さんを迎えに駅まで ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース