Rr.

「今日この頃」通知。

( ̄0 ̄;アッ…同じ!?

2011-06-14 19:27:26 | 日記


   予報だと「梅雨の中休みでお洗濯日和」だったけど、お散歩の時間のお空は、こんな感じ…。

       

   まぁ~、洗濯物はなんとか乾いたけど、1日スッキリしないままだったですね。



   あっ、今日のおふたりさんは、こんな感じ

 

   おふたりさんは、グレーのボーダー着てますが、

   たまたま、1年前の今日のブログを見たら、

   ( ̄0 ̄;アッ 同じ服着てる…

   内容も、昨日のブログに書いた「廃品回収」のお話し…。

   私の生活パターンと言うか、思考回路と言うか、ほぼ1年サイクルのようです…


   きっと、来年の今日あたりのブログも同じだったりしてね。 (*^m^*) ムフッ










      昨日のオマケ もうすぐ、晩ごはん


   昨日のブログに載せるはずだった写真とお話し、睡魔に襲われ、本日に持ち越し。


   まぁ~、なんてことはないんですけど、おふたりさんの「ご飯の時間」の待ち方を。


   「ちっちゃいコ」は、とっても食いしん坊なんだけど、待つときは意外に控えめ。

   大体、キッチンに近い「男子トイレ」の前のマットに伏せて待つことが多いんだけど、

   昨日は、何故か、キッチンの様子が見えない窓際ベッドにて待機。

 

   この位置で、私がキッチンから「来ないの?」って感じで顔を覗かせるまで、ジッと待ってました。


   で、「でっかいコ」はと言いますと、

   いつもと同じ、キッチンマットで待ってます。

 

   この位置、とっても邪魔なんですけど、「退いて(のいて)よ」って言われながら、

   マットの上からは、はみ出さずに右左。


   とっても期待してこの位置で待ってくれるのは、嬉しいけど、

   やっぱりちょっとお邪魔虫してるんだよねぇ~。




   で、    昨日のオマケのオマケ 食後の儀式!?


   ちょっと画面が暗いですけど、昨日の晩ごはんの後の「でっかいコ」の様子です。

   

   ホリホリしたり、ゴロンゴロンと「ひとり柔道」みたいなことしてみたり、

   背もたれに乗ろうとジャンプしてみたりって言うか、高くて、絶対ムリだけどね。( ̄o ̄;)


   毎日見てても、本当に飽きないコだよ、キミは