ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「表と裏」

2024-03-25 06:41:22 | のほほんの記
保護猫のアル吉🐈が家族になって5カ月が経つが
家族関係は安定どころか日々悪化
先住猫のうたちゃん🐈ひろし君🐈は食も細くなり
ガリガリに痩せてしまった
これ全て馬鹿母ちゃんの私の責任であると
ひたすら下僕道邁進中


  

アル吉は 毎晩父ちゃんとドアを閉め切り
猫部屋で寝ている
そうしないと 
うたちゃん🐈ひろし君🐈が 
1日中隠れたまま表に出てこようとしないのだ
それほど アル吉のやんちゃぶりは半端ない

アル吉が来てから
私はリビングのソファでうたひろと寝ている
さすがにいつも眠れず 
身体が悲鳴をあげてしまった
で 3日前より 父ちゃんのベッドで寝るようにしている
ベッドってこんなに心地いいのだね 😭 

初日 うたひろが呼びに来ても
心を鬼にして 動かなかった

2日目は 挫折
うたひろが寂しそうにしていると 
私はもっと寂しくて辛かった

で 今宵
以前のようにベッドで 3ニンで寝たけれど 
私 幸せすぎて 興奮して眠れずだ

で 馬鹿母ちゃんの私
結局元の木阿弥状態
リビングにて 
深夜にブログでほざいています😆 

「日馬富士」で私の相撲人生は終わった気でいましたが
あーた「尊富士」すごかったね
またムラムラしだした
オモテじゃない「宇良 ちゃん」可愛いしね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無常」 | トップ | 「気になった**のブログへ... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事