Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『KAIJU(カイジュウ)第一話』

2015-10-11 21:44:03 | web漫画

■web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第一話』






■あとがき
過去記事『web漫画『KAIJU(仮)キー・ビジュアルその1』』と『web漫画『KAIJU(仮)キー・ビジュアルその2』』でご紹介していた絵本風マンガの本編です。

次の話がいつになるかは今のところ未定です。
楽しく続けていくためにも、やや手抜き気味でお送りしています。
スキャナーが不調で、薄い鉛筆のニュアンスがかなり飛んでしまっているのが少し残念な点でしょうか。

子供の頃一度だけサーカス団が街に来て、観に行ったことがあります。
空中ブランコや檻の中をオートバイが回ったりと、ものすごく楽しかったです。
当時でもサーカス団なんて映画の中だけの話と思ってましたけど、今でもあるんでしょうか。

続き『web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第二話』

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web漫画『経済論争の正体』 | トップ | 続・いい人は得な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

web漫画」カテゴリの最新記事