Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『十羽ひと唐揚げ』

2015-08-30 22:15:02 | web漫画

自分のtwitterから拾ってきたネタでエッセイ風漫画を気ままに描いています。

■web漫画『十羽ひと唐揚げ』

■あとがき
過去記事『web漫画『袖振り合うも他生の縁』』に引き続き聞き間違えシリーズです。
揚げるよりゆでるみたいな雰囲気になってしまいました。

正直に言うと、ほんの少しそう聞き間違えたことがあるだけですぐに気づきました。
歴史物でも観ないと出てこない表現ですが、高橋留美子さんの漫画ではたまに使われてました。

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web漫画『飽きてからが本番』 | トップ | 普通の女の子がAV女優になる... »
最新の画像もっと見る

web漫画」カテゴリの最新記事