Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『袖振り合うも他生の縁』

2015-07-18 22:12:19 | web漫画

自分のtwitterから拾ってきたネタでエッセイ風漫画を気ままに描いています。

■web漫画『袖振り合うも他生の縁』

■あとがき
この聞き間違えがシリーズにできるほど多いです。
なので、またいずれマンガでご紹介できればと思っています。

さて、生まれ変わりがあるかどうかは知りませんが、あった方が面白いと思います。
例えば、前世や来世では、今の自分と逆の性だったり人種や国籍が違うことがありうるわけです。
そう考えれば、そういったことで差別をするのが馬鹿らしくなるからです。
また、ともかく今回はこんな感じで生まれたんだから、この条件で頑張ってみようという気にもさせてくれます。

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web漫画『太る身体とやせる心』 | トップ | web漫画『エカテリーナさんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-26 15:34:50
袖振り合うも多生の縁、が正しいです
返信する
Unknown (asanisimasa)
2018-10-27 19:58:23
ご指摘ありがとうございます!
間違えて覚えていたのは一か所だけではなかったようで…
返信する

コメントを投稿

web漫画」カテゴリの最新記事