*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ムーミンが・・・たまってきました(;・∀・)、

2017-12-13 21:15:52 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  

 ~(・∀・)♪

とにかく今は、作る時間が・・・(;・∀・)

 ~積み重なってくばかり(*ノェノ)

月によって、大きさが様々です・・・

すでに中身を確認する余裕さえ、なくなっているという・・・(・∀・;;

・・・この箱達はいずれゴミに・・・ 

 

 ~今回はこんなプレセントがありました!!

とりあえずムーミンハウスを置く場所、小物たちの入れ物を確保をしなければ~~~

12月!! 気持ちばかりが焦ります・・・(u_u*)・・・

(;・∀・)

 

そんな私ですが、こんなことはやっていますヽ(=´`=)ノ

 ~ようこそムーミン谷へ~アプリ・ゲーム

空き時間に気軽に出来るのはありがたいことです。

小さな世界にキャラクターの個性がちゃんと生かされています。

今年はムーミンの映画も公開されたようです。

 ~不思議な世界観・・・♪

ムーミンって、こんなに人気があるんですね~

この不思議な世界観、なんてったって、ムーミンは妖精ですもの(*^_^*)♪

 

お正月には、時間を見つけてゆっくりとムーミンの世界観に浸りたいです~

早~く来い来い♪ お正月~~~♪♪ 

 

 

ブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、今日も素敵な一日になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿