*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*最近、パパさんがお世話になってる病院です。

2019-05-13 22:01:07 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  建て替えられて6年です。

 ~お洒落な雰囲気です・・・♪

この病院、建て替えられる前は、、、、

病院の外見しか知りませんが・・・怖いイメージでした。

今は、その面影はありません。

最先端治療のできる近代的な病院になりました。

日本で数少ない重粒子線治療もできます。


 ~待合室も今どきです・・・♪

この病院、月9の『ラジエーションハウス』のドラマにも使われているんですよ。

それは、ドラマを見ていたパパさんが気づいたんですけどね(ーωー)


 ~このあたり、よくドラマで使われています。

土、日、午後に撮影が行われていました。

スタッフさんが忙しそうに準備に追われる姿が、印象に残っています。

だけどね・・・なんだか態度が高飛車じゃん・・・と思うのは、きっと私の気のせいですね(vωv)


 ~お世話になりますm(_ _)m

残念ながら、最先端治療の重粒子線治療はパパさんは該当しませんでした。

パパさんには、治療をがんばってもらうしかありません。

看護師さんの励ましが、心強い。

私はしみじみ思います。 ・・・パパさんがアフラックに入ってくれてて良かったと・・・(_ _)


明日は明日の風が吹く***

 

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿